ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【国内旅行】 那須高原ビュッフェ voi etta(ヴォイエッタ)


こんにちは、やっぷです。

那須高原へドライブ旅行へ来ました。
宿だけ決めて、ランチの場所などは下調べせずに出てきたので、
そろそろお腹も減ったけどどーしよーと、ぶーらぶら。

那須高原ビュッフェ voi etta(ヴォイエッタ)
那須高原ビュッフェ voi etta(ヴォイエッタ) posted by (C)ざっぷ&やっぷ

清潔感のある看板が視界に飛び込んできました。
那須高原ビュッフェ voi etta(ヴォイエッタ)です。

ランチビュッフェ¥1,780なら、いいんじゃないでしょうかと、
ここに決めたのですが、これがまた良かった!
写真も撮らずにばぐばぐ食べちゃいました。

自然派、地産地消をコンセプトにしているようで、
地の野菜がふんだんに使われていて、どれも美味しかったです。
この時期、旬なのかしら、特に茹でトウモロコシが、すっごく甘くてびっくりでした。

お店に入ったときは、私たち以外に誰もいなかったので、
「うわ、この店流行ってないの?」と一瞬思っちゃいましたが、
単にミーグチ(沖縄方言で「一番最初の客」)だっただけで、
一通りお料理をよそって食べようと言うときには、もうお客さんでいっぱいでした。

一瞬でも失礼なこと思っちゃってすみません。
んにしても、ビュッフェで一番に料理に手をつけるって気持ちいいものですね。
 

那須モンゴリアビレッジ テンゲル
那須モンゴリアビレッジ テンゲル posted by (C)ざっぷ&やっぷ

ちなみに、この日泊まったのは、こんな宿(那須モンゴリアビレッジ テンゲル)でした。

 
 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。