ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ランチ】 赤坂で大盛り警報発令中 Tapas Luis

ムシムシ嫌な天気が続きますね。
こんばんは、やっぷです。

今日のランチは、ボリュームランチで評判の
スペイン 中南米 ダイニング Tapas Luis へ行きました。

06-06-27_12-00.jpg

こちらがランチメニュー、全品サラダ、スープ、ドリンク付きで、1,050円です。
「ALL ¥1050」と書いてあるところの下に
「ライス大盛+100円」と書いてありますが、これ危険です。

06-06-27_12-06.jpg

だって見てください、このボリューム。
すごいです。評判通りです。
こちらは、「ハンバーグ(1,050円)」です。
しかも「こちら女性用のライスでーす。」と渡されたものでして、
男性用のライスはこの1.5倍ぐらいありました。

しっかり煮込んだトマトソースに、写真でも分かるとろとろチーズ、
ハンバーグもふっくらジューシーでとてもおいしかったので、
頑張ってハンバーグは平らげました。
もったいないですが、スープ、サラダ、ライスは、
少し手を付けただけで、殆ど残してしまいました。

3人で2品だけとか、4人で3品だけと、注文したいところですが、
「お一人様1品ご注文下さい」的なことがメニューに書いてありました。うーん
次回行くときは、「ライスは半分にしてください」と言った方がいいかな。

でもでも、最初に書いたとおり、プラス100円でライス大盛りにできるんです。
帰り際に隣のテーブルから、大盛りを注文している声が聞こえました。
そこで店員さん、「多いですよ。とっても多いですよ。ほんとに多いですよ。」と
意志の硬さを何度も確認していらっしゃいました。

あぁ、写真に撮りたかった。。
やっぱり「昔ばなし盛り」ぐらい多かったのかしら。。

06-06-27_12-00~00.jpg

こちらは、階段途中にあったポスターです。
この陽気な笑顔のおっちゃんに見守られつつ、
たらふくのお腹を抱え、えっちらえっちら階段を上りました。

 

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。