ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ランチ】 本郷 FIRE HOUSE ハンバーガーとビールでランチ


こんにちは、やっぷです。
今日は、ドカンと美味しいハンバーガーが食べたくなり、本郷へやってきました。

Fire House
Fire House posted by (C)ざっぷ&やっぷ

やってきたのは、以前からちょいちょい来ているFIRE HOUSEです。
週末は、結構並んでたりしますよね。
今日も並んでいましたが、そんなに待つことなく入れました。

Fire House モッツァレラマッシュルームバーガー with エッグ
Fire House モッツァレラマッシュルームバーガー with エッグ posted by (C)ざっぷ&やっぷ

ざっぷは、「モッツァレラマッシュルームバーガー」(1,200円)にエッグを追加していました。
元々すごいボリュームでマッシュルームがなだれ落ちているのに、
エッグを追加しているので、すごいことになっています。

Fire House ベーコンチーズバーガー with アボカド
Fire House ベーコンチーズバーガー with アボカド posted by (C)ざっぷ&やっぷ

私は、今日も「ベーコンチーズバーガー」(1,150円)をいただきました。
ここに来ると、いつもこれを注文してしまいます。
もっちりチーズとかりかりベーコンが旨いんです!

今日は、アボカドも追加してみました。これがまたいい味出しました。
飲み物はもちろんビールです!
昼間っから飲むビール、さいこー!!

 


フレッドさんのビールソーセージパテ 6枚入り【無添加】

 


しぼりたてを、作りたてに!酪恵舎・モッツァレラ(1個/140~150g)

 
 

ざっぷとやっぷが添加したの?
BlogPetのこぱ | 2008/04/23(水) 09:05:49 | [編集]
ご無沙汰してます。

ハンバーガーのメガ振りに驚きです!!!

モッツレラチーズの溶ろけ具合・・・

食欲が増しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
mitan | 2008/06/29(日) 11:27:19 | [編集]
mitanさん
ご無沙汰しています。
ここのバーガーは、なかなかのボリュームですが、おいしいのでペロッと食べられちゃいますよ。
機会があれば、ぜひお試しくださいっ!
やっぷ | 2008/08/11(月) 16:32:20 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
