こんにちは、やっぷです。
ここ数年、羽田空港に用事があるときは、寄るようにしているところがあります。

千疋屋総本店 バナナオムレット&バナナモンブランオムレット(1) posted by (C)ざっぷ&やっぷ
それは、千疋屋総本店 羽田空港店です。
ここでフルーツのオムレットを買って、機内に持ち込んだり、家に持ち帰ったりするのですー。

千疋屋総本店 バナナオムレット&バナナモンブランオムレット(2) posted by (C)ざっぷ&やっぷ
今回は、「バナナオムレット」(315円)と「バナナモンブランオムレット」(368円)を購入しました。
以前、いちごも食べたことがあるのですが、今回はありませんでした。
やっぱりフルーツは季節のものなので、その時その時でかわるのでしょうね。
このオムレットのスポンジは、昔懐かしいような素朴な味、
たっぷりのクリームも上品な甘さで、主役のバナナを引き立てています。
バナナは、甘さも十分、堅さもほどよく、美味しい〜〜!
さすが高級フルーツの老舗ですね。
ネットショップを覗くと、フルーツ篭盛り5万円!というのがありました。
やっぱりものすごく美味しいんだろうな。。
↓↓いったいどんな人が買うんだろー。
プロフィール





