ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【おやつ】 ミスド ふわふわモンブランいちご&ホイップ、チョコ&ホイップ


こんにちは、やっぷです。

今日は、所用で東池袋へいきました。
その帰り道、ミスドの看板が目に入ったので、立ち寄ってみることに。。
ミスドにはいるのは、本当に久しぶりです。

そこで目に飛び込んできたのは、『期間限定!』の4文字。
当然、買わなくてはなりませんっ!

ミスド ふわふわモンブラン チョコ&ホイップ、いちご&ホイップ
ミスド ふわふわモンブラン チョコ&ホイップ、いちご&ホイップ posted by (C)ざっぷ&やっぷ

期間限定の商品とは、こちら↑ふわふわモンブラン(1個189円)です。
チョコ&ホイップ、マロン&ホイップ、いちご&ホイップ、抹茶&ホイップの4種類があるようですが、
池袋サンシャイン通り店では、チョコといちごしかありませんでした。
マロンと抹茶は売り切れだったのかな。。
あれー?でも、ミスドのサイトには、「11月21日スタート」ってありますね。
逆に先行発売だったのかな~?

うーん、よくわかんないけど、とにかく食べてみよー!

ミスド ふわふわモンブランいちご&ホイップ
ミスド ふわふわモンブラン いちご&ホイップ posted by (C)ざっぷ&やっぷ

いちごクリームの下には、ホイップクリームがあり、その下はカップケーキのようになっています。
そしてカップケーキの中にはカスタードクリームがたっぷり。
かなり甘そ~な見た目ですが、いちごの酸味が中和していて、美味しくいただけました。

カップに入っている分、一口目からこの4層全部食べようとすると、ちょっと食べにくいです。
でも、上のクリームだけ食べるのはなんだか癪なのよねぇ。

チョコ&ホイップは、いちごのような酸味などがなく、とにかく甘ぁぁぁぁ~い。
ちょっと甘すぎるかな、と思いました。
もっとビターなチョコを使った方が美味しいかもです。

 
Paoの自信作!ドーナツ&ベイクドドーナツ♪ 価格 130円


人気爆発♪リアルサイズTV「あさ天サタデー」で紹介されたドーナツ キーリング【全9種】

 

はじめましてm(_ _)m
トラバありがとうございました(^^

子供が食べたので内部がわからなかったのですがカスタードクリームも入っていたのですね♪
お写真拝見しましたが本当にたっぷりですね♪

私は携帯のサイトビューアーからの訪問で上手くコメントできてるか不安ですが(^_^;)

…まずは御礼まで(^人^)…

飯☆ | 2007/11/27(火) 15:54:30 | [編集]
はじめまして(^o^)/

ふわふわモンブランシリーズは4種類あるんですね。
チョコは、ほんと甘すぎでした(XoX)

イチゴは美味しそうな感じですね。
今度食べてみたいとおもいます♪
mitan | 2007/11/27(火) 16:47:34 | [編集]
こんにちは、トラックバックどうも。

私が食べたのは抹茶のでしたけど、ほんのりとしたお茶風味で甘すぎず美味しかったです。
例のクリスマスセットで他の種類も食べてみたいんですけどね…
体重計と相談中です…
DEEP | 2007/11/27(火) 18:15:20 | [編集]
TBありがとうございました。
こちらからだとエラーが出ちゃって送れないのでお礼コメントで失礼させていただきます。
サンシャイン通り店、行った事あります!
モンブランの下のホイップ、しっかり入ってますね。
私の家の近所で買ったやつはスズメの涙ほどしか入ってなくて、始めは「ホイップって??どこの部分を言ってるんだろ?」と思うほどでした。
今度はシンプソンズのプレートのセットで購入予定ですが、買う所を変えてみようかな。
たかまくら | 2007/11/28(水) 19:24:07 | [編集]
飯☆さん
コメントありがとうございます。
お子さんが召し上がったんですね。
私なら、「一口ちょうだいっ!」って横取りしちゃいそーです。

mitanさん
コメントありがとうございます。
チョコはちょっと甘すぎですよねー。
いちご、試してみてくださいねーー。

DEEPさん
コメントありがとうございます。
抹茶も美味しいんですね。今度試してみますー。(⌒¬⌒)ジュル
ビリー先生にお世話になるしかないですね。。

たかまくらさん
コメントありがとうございます。
シンプソンズファンなんですね。私が買ったときは、そのセットすら見あたらなかったです。
単に見つけられなかっただけなのかな~。
ホイップの量、違ったんですね。店舗によってで気が違うのかしら。。
やっぷ | 2007/11/28(水) 21:19:00 | [編集]
初めまして!(*^_^*)
トラックバックどうもありがとうございます♪m(__)m

ウチはチョコ&ホイップを買いました。
子ども達が食べたので
私自身は味がわからないのですが、
子ども達が途中でギブアップしたところを見ると、
「かなり甘いんだなぁ~。」と思いました。(^_^;)

いちご&ホイップはおいしそうですね!
今度はいちごに挑戦してみます♪(^O^)/
げんえみ | 2007/11/29(木) 00:20:30 | [編集]
げんえみさん
コメントありがとうございます。
チョコ&ホイップの甘さ、お子さんもギブアップするほどなんですね。
うちはいつもざっぷと半分コなんです~。
やっぷ | 2007/12/01(土) 20:50:37 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
