ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【おやつ】 クリスピークリームドーナツ オリジナル・グレーズドを食べたー



こんにちは、やっぷです。

雨の日も風の日も行列が途切れないクリスピークリームドーナツですが、
今日、そこの一番人気オリジナル・グレーズドを食べることができましたー。

というのも、職場で差し入れに頂いたんです。
温めて食べるとサイコー(レンジで8秒が最適♪との噂)だそうですが、
職場とのことで、冷たいまま頂きました。

クリスピークリームドーナツ オリジナル・グレーズド
クリスピークリームドーナツ オリジナル・グレーズド posted by (C)ざっぷ&やっぷ

食べた感じは、表面のシュガーコーティングがサクッとしていて、
生地がふわふわと柔らかく、「なるほど、これが噂の食感かー。」と
熱狂的な人気も納得しつつ食べ進めていたのですが。。

半分ぐらい来たところで、すごい甘さにちょいと気持ち悪くなってきてしまいました。
そんなわけで、一気に全部食べるのは諦めて、残り半分は夕方に改めて食べることにしました。

そんな変な食べ方をしちゃったので、残り半分は空調とかの影響も受けて、
乾燥してカピカピになってしまい、ふわふわ食感も消えてしまいました。。

感想としては、期待度が大きかっただけに、落胆度も大きいかなぁ。
超甘いモノ、超大好き!という人にはいいのかも。

私はとにかくドーナツごときに並びたくないな~。

 
Paoの自信作!ドーナツ&ベイクドドーナツ♪ 価格 130円


人気爆発♪リアルサイズTV「あさ天サタデー」で紹介されたドーナツ キーリング【全9種】

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。