ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ランチ】 フォーシーズンズホテル椿山荘 イルテアトロ で朝ご飯

こんにちは、やっぷです。

今日は、土曜日なのになぜか普段よりも全然早く目覚めました。
せっかくなのでこの時間を有効に使おうと、散歩がてらに
フォーシーズンズホテル椿山荘 イルテアトロ で豪華朝ご飯をいただくことにしました。

食事の前に庭園を散策するのもいいなーと思っていたのですが、
到着したときには、お腹もペコペコだったのでレストランに直行しました。

フォーシーズンズホテル椿山荘 イルテアトロ
フォーシーズンズホテル椿山荘 イルテアトロ posted by (C)ざっぷ&やっぷ 

レストランは、とても落ち着いた雰囲気。
携帯で写真を撮ってもいいものか考えちゃいましたが、
このすてきな感じを写真の納めたかったので、思い切って撮っちゃいました。
 
イルテアトロ エッグベネディクト
イルテアトロ エッグベネディクト posted by (C)ざっぷ&やっぷ 

私は、家ではなかなか真似できそうにないエッグベネディクトを注文しました。
イングリッシュマフィンにトッピングぐらいは家でもできそうですが、
このとろ~りリッチなオランデーズソースは、家ではできないですよねー。

ざっぷは、アメリカン・ブレックファーストを注文しました。
オムレツ、ベーコン、ハッシュドポテト。
「それって家でもできるんじゃね?」って思って横目で見ていましたが、
ざっぷ曰く、「家で食べるのとは段違い。特にハッシュドポテトは大違いっ!」
と興奮していました。

次回は、アメリカン・ブレックファーストにしてみようかなー。

もう1つ興奮したのが、フレッシュジュースでした。
ざっぷはグレープフルーツ、私はオレンジジュースをいただいたのですが、
普段飲んでいる100%ジュースとは全然違う、ほんとに美味しいものでした。
やっぱり搾り立てと濃縮還元は違うんですねー。

これは家でも近いものができるかも?と帰りにジューサーを買って帰ったのでした。

 
OXO(オクソー)シトラスジューサー 

 
洗練されたフォルムで絞るフレッシュ果実【Bliss イークアリブリアムジューサー】(クローム)

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
