新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロフィール
Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
2.(人が)やかましく言う。
3.絶え間なくしゃべる。
コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。
カレンダー
カテゴリー
スポンサード リンク
最近のトラックバック
Blog Pet
RSSフィード
こんにちは、やっぷです。
昨日のランチがハズレだったので、リベンジ!という訳ではありませんが、
今日は、新宿サザンテラスのトラットリア パパミラノへ、ランチに来ました。
私は、「パスタランチのラザニア(1,000円)」を、
ざっぷは「ハンバーグランチ(1,200円)」を頂きました。

トラットリア パパミラノ ランチのサラダ posted by (C)ざっぷ&やっぷ
こちらは、ランチについているサラダとパンです。
パンは、胡椒&オリーブオイルで食べます。 味は、普通に美味しいです。

トラットリア パパミラノ パスタランチ(ラザニア) posted by (C)ざっぷ&やっぷ
私が注文したラザニアです。とろとろチーズが良い感じ〜〜。
でも、お皿が汚れすぎで、写真映えしませんね。
パスタ屋さんって多いのに、ラザニアを置いている所ってあまりないですよね。
調理に時間かかるからかなぁ。
ガーフィールド(GARFIELD)じゃないですけど、
私はラザニアが好きなので見つけると注文してしまいます。
ミートソースも、クリーミーなベシャメルソースも、とろとろチーズもどれも美味しかったです。

トラットリア パパミラノ ハンバーグランチのパスタ posted by (C)ざっぷ&やっぷ
こちらは、ざっぷが注文したハンバーグランチのショートパスタです。
ショートパスタか、スープが選べると言うことでした。
味見しましたが、堅めに茹で上がったペンネに、
塩味の効いたベーコンとクリームソースが美味しかったです。

トラットリア パパミラノ ハンバーグランチ posted by (C)ざっぷ&やっぷ
ハンバーグも味見しましたー。
ジューシーなハンバーグにあっさり目のトマトソースが美味しかったです。
ドリンク付きなので、食後にコーヒーを頂きました。
このお店は、喫煙席と禁煙席が別れているのですが、あまり時間がなかったこともあり、
「早い方で」とお願いした所、今日は喫煙席に案内されてしまいました。。
ランチ時間ぐらいは、全面禁煙でもいいのになぁと、嫌煙家の私は思ってしまいました。
あと、店員さん同士は、「なんちゃらかんちゃら、ペルファボ〜レ〜!」などと、
イタリア語で業務連絡をします。
ドラマのバンビーノ風なのかしら、かっこいい感じなのでしょうか。
聞いている私が、なぜかちょっと恥ずかしくなりました。。

ジューシーな洋食屋さんのハンバーグ自家製の美味ソース[ハンバーグ トマトソース](150g)