ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【食事・酒】 新宿ミロード ガルロ・ネロ でささっと夕食

こんばんは、やっぷです。

今日は、ざっぷと二人、新宿でささっと夕食をすますことになりました。
珍しく、お酒もなしで、本当に「夕食」です。

ざっぷが、「イタリアンが食べたい。」と言うので、
新宿ミロードのガルロ・ネロへ入りました。

ガルロ・ネロ 新宿ミロード店 スモークサーモン ディル風味
ガルロ・ネロ 新宿ミロード店 スモークサーモン ディル風味 posted by (C)ざっぷ&やっぷ

まずは、「スモークサーモン ディル風味(480円)」を頂きました。
ううう、やっぱりビールとかワインとか欲しくなります。。
ここでもケッパーのっていますが、なぜかあの時のようにざっぷはうるさくありませんでした。

ガルロ・ネロ 新宿ミロード店 なすとチーズ・きのこのラザニア
ガルロ・ネロ 新宿ミロード店 なすとチーズ・きのこのラザニア posted by (C)ざっぷ&やっぷ

次は、「なすとチーズ・きのこのラザニア(1,100円)」です。
ミロードには、パスタ屋が沢山ありましたが、
これが食べたくてこのお店に決めたんですよね。
これは、正解でした!
トマトソースも、クリーミーなベシャメルソースも、こんがりチーズもどれも美味しかったです。

ガルロ・ネロ 新宿ミロード店 肉そぼろとルッコラのパルミジャーノ風味ピッツァ
ガルロ・ネロ 新宿ミロード店 肉そぼろとルッコラのパルミジャーノ風味ピッツァ posted by (C)ざっぷ&やっぷ

最後に「肉そぼろとルッコラのパルミジャーノ風味ピッツァ(1,000円)を頂きました。
これは正直、微妙。。
名前の通り、肉そぼろとルッコラとパルミジャーノが乗っていますが、

   以上!

という感じなんです。

もうちょっと肉そぼろを濃厚なソースで仕上げるとか、
パルミジャーノを厚削りにして、チーズの主張を強めるとかしてもいいのに。。
それぞれがただ乗っているだけで、主役がいないんですよねー。
あ、ルッコラが主役?
淡白すぎてそれはないでしょー。

あー、お酒飲めてたら、お酒が主役だったのに♪


ワインと一緒に贈り物にも人気の特選・天然紅鮭マリーネ【500グラム入り】


Lasagne当店自慢のラザニアグラタン


自然農法 ルッコラ 1束


パルミジャーノ レッジャーノ使いきりにちょうど良い100gタイプ♪

TBありがとうございます!
肉そぼろのさみしさを読み、考え込みました。
私だったら・・・・フレッシュトマトと濃厚チーズもごいっしょにかな(#^.^#)


tomo | 2007/05/01(火) 18:57:30 | [編集]
tomoさん
コメントありがとうございます。
肉そぼろのピザ、ほんと「さみしい」という表現がぴったり来るものでした。。
トマトと濃厚チーズ、いいですね。
ピザは、こってりなぐらいが美味しいですよねーー。
やっぷ | 2007/05/01(火) 21:18:02 | [編集]
チーズを強めるね♪
BlogPetのこぱ | 2007/05/03(木) 12:32:35 | [編集]
きのうはミみたいな贈り物するはずだったの。
BlogPetのこぱ | 2007/05/10(木) 13:05:32 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
