ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【おやつ】 ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご vs. 厨房のアイス いちご練乳

こんばんは、やっぷです。

ざっぷが、またもコンビニから新作アイスクリームを買ってきました。
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご」と「厨房のアイス いちご練乳」です。

練乳いちご対決!ですね。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご(1)
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご(1) posted by (C)ざっぷ&やっぷ

まずは、「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご」 です。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご(2)
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご(2) posted by (C)ざっぷ&やっぷ

ハーゲンダッツのアイスクリームにハズレはありませんよねーー。
ご覧の通りいちごがたっぷり入っています。
練乳は結構甘くてリッチですが、ウエハースがあるのでこのくらいでもオッケーです。

 

厨房のアイス いちご練乳(1)
厨房のアイス いちご練乳(1) posted by (C)ざっぷ&やっぷ

次は、「厨房のアイス いちご練乳」です。 
前回の厨房のアイス ティラミスとバナナが美味しかったので期待が持てます。

厨房のアイス いちご練乳(2)
厨房のアイス いちご練乳(2) posted by (C)ざっぷ&やっぷ

パッケージは、いちごだらけなのに、中身はミルクたっぷりですね。
でも、いちごの果肉も見えています。
こちらは、練乳の甘さ、こってり感が控え目で、
ミルク、つまりは牛乳の味が強く前に出ていました。

実は、私は牛乳が苦手。。。
なので、ちょっとごめんなさいでしたが、牛乳が好きな人は美味しく召し上がれると思います。

ハーゲンダッツは、甘みたっぷりで子供向け、
厨房のアイスは、甘さ控え目で大人向けといった感じでしょうか。 


クリスピーサンド


神戸ジェラート専門店PANNSEE魅惑のイチゴセレクション神戸ジェラート 

 

はじめまして。
TB辿って来てみました。
ハーゲンダッツは確かに練乳感たっぷりで甘かったですね。
厨房のアイスは甘さ控えめで果肉入りなんですね。
美味しそう♪
| 2007/04/30(月) 18:08:03 | [編集]
トラックバックありがとうございました。
実は私もクリスピーサンドと厨房のアイスのいちごを
食べ比べました~。
そしてクリスピーサンドのほうがいいなと思っていたところでした!
厨房のアイス、今度はバナナを買ってみます。
じゃむ | 2007/04/30(月) 22:57:50 | [編集]
愛さん
コメントありがとうございます。
ハーゲンダッツ、甘くて美味しいですよねー。
お子ちゃま舌の私にはこれがぴったりですー。

じゃむさん
コメントありがとうございます。
じゃむさんも食べ比べされたんですねー。
同じようなフレーバーでもそれぞれ特色があって楽しいですよね。
厨房のアイスのバナナ、「これぞ完熟バナナっ!」という感じで美味しいですよー。
やっぷ | 2007/05/01(火) 21:08:30 | [編集]
ハーゲンダッツのイチゴ、先日初めて食べました。
想像してた通りの味でとーっても美味しかったです☆
クリスピーサンドのシリーズ、大好きです(特にキャラメル)。

厨房のアイスって知りませんでした。
こちらも美味しそうですね~。
ヨディ | 2007/05/08(火) 16:13:11 | [編集]
ヨディさん
ハーゲンダッツのクリスピーサンドシリーズは、ハズレがないですよねー。
厨房のアイスも美味しいですよー。ぜひ、お試しくださいな~。
やっぷ | 2007/05/10(木) 19:11:56 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ハーゲンダッツの広告ってすごくつぼをついてきます。これも電車の広告をみてどうしても食べたくなりました。クリスピーサンドの練乳いちご。ハーゲンダッツのクリスピーサンドは何度食べても、ぱりぱりのウエハースが感動です。 ついでに最近発売のマンゴーも食べてみまし
2007/04/30(月) 22:53:08 | ジャム カルネ

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
