ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【食事・酒】 ケンタッキー ガーリックペッパーチキンを食べた!

こんばんは、やっぷです。

帰り道に今日の夕食は、私1人だけの孤独なものになることが判明しました。
横着者の私は、自分1人だけとなると、料理するのがとても億劫になるんですよねー。

なにか買って帰ろうと思った瞬間、
久しぶりにケンタッキーのチキンフィレサンドが無性に食べたくなり、
今日の夕食は、ケンタにけってーい!!

お店に入ると期間限定商品で、
もちもちナンのチーズメンチ」と「ガーリックペッパーチキン」に目を奪われました。

ケンタッキー ガーリックペッパーチキン
ケンタッキー ガーリックペッパーチキン posted by (C)ざっぷ&やっぷ

今日はチキンフィレサンドに心を決めていたので、
もちもちナンのチーズメンチ」の誘惑(?)はお断りしましたが、
ガーリックペッパーチキン」には、負けてしまい、
「チキンフィレサンドのコンボセットでチキンをガーリックペッパーチキンに」と注文しました。

KFC ガーリックペッパーチキン
KFC ガーリックペッパーチキン posted by (C)ざっぷ&やっぷ

これぞ、ガーリックペッパーチキンです。
麒麟の川島さんがやっているCMの「粗挽きワァイルド!」という
低音ボイスが 頭の中に鳴り響きます。

表面は、カリカリサクサクで、岩塩、粗挽き胡椒、ガーリックチップの刺激がよく、
中身はもちろんジューシーでとても美味しかったです。
これはビールに合うなーー。買って来ればよかった、ううう、失敗。。。

と、GIGAZINEさんのレポート
ケンタッキーのガーリックペッパーチキンとチーズメンチは久々の当たり」を読むと、
もちもちナンのチーズメンチ」もかなり美味しいそうで、
これは誘惑に負けておくべきだったかなと、ちょっと後悔です。

期間限定ではなく、定番メニューになればいいのにーーー。

TBありがとうございます♪
ケンタのガーリックペッパーチキン!
ほんとジューシーでサクサクしてて
めちゃ美味しいですよね~~!
私もぜひ、レギュラーの仲間入りにずっと
してほしいです。
確かにビールには思いっきり合いますよ。
次回ビールのお供にしてくださいね^^
ゆかりん | 2007/04/15(日) 18:37:06 | [編集]
ゆかりんさん
ご訪問+コメントありがとうございます。
ゆかりんさんは、ビールと一緒に召し上がったんですね。その選択は大正解ですね!
販売期間が終了する前に、ビールと一緒に食べなくてはっ!
やっぷ | 2007/04/16(月) 19:20:00 | [編集]
初めましてゴマと申します。
訪問ありがとうございます。
食べることとジャニメインのようなブログですが、また遊びに来て下さいませ。
お礼まで
ゴマ | 2007/04/17(火) 00:03:22 | [編集]
ゴマさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、好きなことを好き勝手に書いていますが、また遊びにいらしてくださいね。
やっぷ | 2007/04/17(火) 20:07:57 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
