ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ランチ】 新宿ルミネ ヴェトナム・アリスでランチ

こんにちは、やっぷです。

今日は、新宿でざっぷと一緒にランチすることになりました。
あまり時間もなかったので、ルミネのレストランフロアへ直行し、
ぱっと目についたヴェトナム・アリスへ入りました。

ヴェトナム・アリス 贅沢フォーセット
ヴェトナム・アリス 贅沢フォーセット posted by (C)ざっぷ&やっぷ

私が注文したのは、「贅沢フォーセット」(1,500円)です。
出てきたときは、ちょっと量が多いかな・・と思いましたが、 
食べ始めるとぺろりと完食してしまいました。
フォーってそんなに重くないのがいいですよね。

でも、このお店のフォーは野菜がふんだんに使われていまして、
フォーを、麺を、食べたかった私としては、
一口一口に必ず野菜が入ってくるのにちょっと疲れてしまいました。。

ヴェトナム・アリス  贅沢ベトナムカレーセット
ヴェトナム・アリス 贅沢ベトナムカレーセット posted by (C)ざっぷ&やっぷ

こちらは、ざっぷが注文した「贅沢ベトナムカレーセット」(1,500円)です。
写真でも分かりますよね。
ニンジン、ジャガイモが丸ごと入っています。 
この豪快さは凄いです。
あ、鶏のもも肉も豪快に入っています。
私は、味見しませんでしたが、辛さもなかなか豪快に辛いそうです。

そして欠かせないのがベトナムコーヒー。
ぽたりぽたりと落ちるのを待ってこそ味わえる、あの濃厚なコーヒーがいいですよね。 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
昨日はお仕事(今週は本当にヒマ子でした~)の帰りにベトナム料理を食べに行ってきましたとはいっても本格的なベトナム料理やってよく分からないカモ。。。ってことで選ばれたのは「ヴェトナム・アリス 新宿ルミネ店」ですご存知、石鍋シェフで有名なクイーン・アリスのベ
2007/04/15(日) 14:44:50 | きららのきらきら生活

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。