ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【食事・酒】 新宿 ベルビーチの佐世保バーガーを食す

こんにちは、ざっぷです。

今日は、お昼は弁当を食べようと思って、
どうせなら、コンビニ弁当じゃなくて、デパ地下弁当でもと思い、
京王デパートの地下食品売り場へ行ってきました。

そこで、見かけたのが、期間限定で出店中の
佐世保バーガーの店、Bell Beachでした。

佐世保バーガーは去年、鈴鹿で出会ってボリュームに感動していたのですが、
F1日本GP 鈴鹿サーキットの食事情
都内ではなかなか店が無くて食べる機会が無いんですよね。

なので、見かけたら、この機会を逃すと次はいつになるのかわからないと思い、
今日の昼食に決定。
ということで、購入、持ち帰り。

ベルビーチ 佐世保バーガー
ベルビーチ 佐世保バーガー posted by (C)ざっぷ&やっぷ

ベルビーチ 佐世保バーガー中身
ベルビーチ 佐世保バーガー中身 posted by (C)ざっぷ&やっぷ

ちょっと、写真の取り方がヘタなのと、持ち帰りだったので、
美味しそうに見えませんね。

でも、味は、よかったですよ。
佐世保バーガーらしく、ボリュームもあり、
決めてのマヨネーズソースも美味しかったです。

身近に佐世保バーガーの店が増えたらいいのにな。

 

はじめまして!
TBありがとうございます♪

物産展の「佐世保バーガー」
ハンバーガーは普段そんなに食べないんですけど、でもこれは見るとついつい買ってしまいます{/face_ase2/}
あのボリュームにはついつい呼ばれてしまいますよね(笑

また遊びにきますね{/hearts_pink/}
ゆるり | 2007/04/17(火) 09:39:17 | [編集]
ゆるりさん、コメントありがとうございます。
佐世保バーガー見たら食べたくなりますよね。
でも、物産展の佐世保バーガーはハズレがたまに。。。
作りたてじゃないものがあるんですよね。
作りたてなら、美味しいはずなのに。
今後とも宜しくお願いします。
ざっぷ | 2007/04/19(木) 23:07:36 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ハンバーガーショップ・ベルビーチの佐世保スペシャルバーガーです。{/hikari_pink/}昨日の予告通り、昨日まで開催していた大九州物産展に行きました。お昼休みに、小走りでgoー。{/hiyo_shock2/}お目当ての もっちープリンは・・・、ありませんでした{/ee_1/}ショックに
2007/04/17(火) 06:22:48 | Sweets & Junk

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
