ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【食事・酒】 新宿 郷土料理と地酒のお店 稲穂で呑みました

こんばんは、ざっぷです。

今日は、新宿西口方面で呑んでいます。
今日のお店は、日本酒を呑みたいということで選んだお店、稲穂です。

稲穂の店内は、ちょっと田舎の居酒屋みたいなアットホームな雰囲気な感じでした。
店のキャパはそんなに大きくなく、30人は無理かなって感じです。
店に入ると、時間がまだ早かったせいか、他に1組しかおらず、
(帰るころには、店内は満員でした)
店内には演歌が流れていて、しぶーって感じでした。

さて、メニューはさつま揚げ、串みそカツ、ゴーヤーチャンプルなどの
各地の郷土料理を中心に、新鮮な魚の刺身などがありました。
中でも、おすすめはさつま揚げ、どうやら注文を受けてから、
作っているらしく結構美味しかったです。

また、日本酒の品揃えもよく、何より新宿界隈での価格としては、
結構お手頃な値段でした。

ちなみに、今回頼んだのは、次の3つでした。


黒龍 吟醸 いっちょらい 1800


黒牛 無濾過 本生 原酒1.8L


麓井 「輝ら星の如く」酒門特選純米吟醸 1800ml

 

きょうこぱは串にざっぷとやっぷと吟醸おすすめしたいなぁ。
新宿までざっぷとやっぷの輝っぽい濾過された。
新宿へざっぷとやっぷは酒門へおすすめしないです。
BlogPetのこぱ | 2007/04/18(水) 13:09:49 | [編集]
きょうざっぷとやっぷの、特選したいです。
新宿まで魚を特選しなかったよ。
きのう、新宿まで特選しなかったー。
BlogPetのこぱ | 2007/04/26(木) 11:59:28 | [編集]
新宿稲穂、ほんとにそんなにいいのか。
おいらは「おすすめ」を聞いたら怒られたけどね。
technotti | 2007/11/20(火) 02:38:45 | [編集]
technottiさん、コメントありがとうございます。
新宿稲穂にホスピタリティをを求めてはいけないと思います(笑)
好きなモノを飲んで、食べるというスタンスで楽しむ分にはありだと思いませんか?
ざっぷ | 2007/12/08(土) 08:31:46 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
