ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【やっぷの日々】 大人気! クリスピークリームドーナツ

こんばんは、やっぷです。

このところ、新宿へ行くたびに寄るところがあります。
毎日行列!2時間待ち!!ディズニーランドかっ!!!と、
テレビなどで評判のクリスピークリームドーナツです。

でも、行くたびに評判通りの行列。。
ドーナツごときにそんなに並ぶのは癪なので、回れ右で家へと帰っていたのでした。

今日は、みぞれも混じる寒い寒い雨の日。
こんな日ぐらいは、そんなに行列も長くないんじゃないかと前を通ったのですが、
やっぱりこの通り!

  ↓↓↓

雨でも行列 クリスピークリームドーナツ
雨でも行列 クリスピークリームドーナツ posted by (C)ざっぷ&やっぷ

もの凄い人気ですねー。
この人気が、熱気が、ほとぼりが(?)、冷めた頃にぜひ行って買いたいと思います。

今年中に食べられるかなー。。

 

って、家に帰って色んな人のブログを読んでみると、12個セットなら並ばないようですね。
この人の多さにたじろいでないで、近づいて見るべきだったかなー。
うーん、でもでも、ざっぷと二人だけなのに12個は多すぎるよねー。うんうん。

ということで、いつの日かリベンジします!

 

TBありがとうございます。
こちらからもペタリとしていきますね♪

いつかドーナツチャレンジしてください!
12個入りも、スタッフが拉致してくれるときとしてくれないときとあるので注意。

ちなみに、オリジナルドーナツ以外はかなり当たり外れありますので。これまた注意です。
ひめこ。 | 2007/04/05(木) 00:31:38 | [編集]
ひめこ。さん
ご訪問+コメントありがとうございます。
そしてなにより貴重なアドバイスをありがとうございます!
なるほど、いつも12個入りの案内があるわけではないんですね。
やっぱりもっと店舗が増えるなどして、行列が短くなった頃にチャレンジしてみますー。
やっぷ | 2007/04/06(金) 19:59:22 | [編集]
トラックバックどうもありがとうございます♪
私も12個入りを買っていくお客さんも多くてビックリしました。
お土産とかにするとかなり喜ばれるんでしょうね(^^)

他に店舗ができたらちょっとはマシなんだろうけど・・・ほとぼりが冷めるのはいつになるやら(^^;
やっぷさんも早く食べれるといいですね♪
大阪にも早くできてほしいです~(T_T)
エルモン | 2007/04/07(土) 20:20:23 | [編集]
エルモンさん
コメントありがとうございます。
大阪はもちろん早くあちこちに店舗ができて欲しいですね~。
やっぷ | 2007/04/08(日) 13:12:07 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
本日あたくし、会社を休みました。なんか「鬱」っぽいです…。。喉の痛みも絶好調あはははは~でも面接があったのでいってきましたけど、ダメダメでしたよ。会社自体が。あー、時間のムダだった・・。。新宿乗換えだったので、ついでにクリスピークリーム...
2007/04/05(木) 00:30:02 | HEMRIE(ヘンリー)
東京行った時に行ってきました[:!:]前からすごく行きたくて、でも時間なくて店の行列に毎回断念してたんですが…とうとう行きました!クリスピークリームドーナツ!!朝に行ったのにやっぱり行列で(信じられへん[:びっくり:])気合い入れて並んでやりました[:楽しい:]だって
2007/04/07(土) 20:15:25 | †††くろねこの足あと†††
クリスピークリームドーナツる。注文したのは1937年の創業以来の名物「オリジナ...
2007/06/09(土) 13:48:49 | まろまろ記

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
