ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ざっぷの日々】 日本-クロアチア戦前哨戦

こんにちは、ざっぷです。

あと数時間で日本-クロアチア戦です。

日本-オーストラリア戦はさんざんな結果でした。。。
だからこそ、せめて一勝と願っている次第です。

ざっぷは、ここんとこ仕事の関係で徹夜続きだったためか、
体のリズムが昼夜逆転しています。
今日も朝方まで起きて、午後3時に起きました。
っていうか相方に起こされました。

「腹減ったー、PIZZA食べたい。」と・・・

ということで、思い出したのが、
ドミノ・ピザの広告メールでPIZZA食べながら、
日本戦の応援をしようキャンペーンです。

早速、ネットで注文です。
ネットなら、5%オフな上に、

今回は特別に25%オフなクーポンが使えるのです。

ということで、

クワトロ・ジャイアントを注文しました。

30分後、外からバイクの音が近づいてきました。
自宅の前は、袋小路なので、車やバイクが普段めったにこないので、
あ、来た来たと思ってたら、
迷っているのか家の前を行ったり来たり。

家を何とか見つけることができたらしく、やっと自宅の前に止まる音が
と思うと、ゴン、ゴロゴロという音が。。。
(°口°;) !!

ま、まさかと思っていたら、案の定、

「すいません、コーラ落としました。大丈夫だと思いますが、
開けるとき、気をつけてください。」
!( ̄∇ ̄ ;)

や、やっぱし。。。

ま、無事、爆発せずに開いたからいいんですけど。

でも、他にもうれしい誤算が、
ネットから注文すると、

今ならGet the Goal !! キャンペーン
もれなく参加みたいらしく、
「缶コーラ1本」もれなくついてきました。

ま、電話での注文するときも、「Get the Goal !!」と
叫べば参加できるようですけど
私はちょっとこっぱすがしいです。

ということで、叫ぶのがこっぱずかしい、
または、割引使うぜって方、ネットから注文どうぞ。
また、お届け時間、今なら指定できるとおもいます。

日本戦の開始時刻に合わせて注文するのも手かも。

ドミノ・ピザ

 

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
