ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【おやつ】 門前仲町 『深川こなもんや』のカレーパンでおやつ

こんばんは、ざっぷです。

今日は、所用で門前仲町に出かけてました。
ちょっと、小腹が空いてたので、やっぷへのお土産も兼ねて、
カレーパンを購入しました。

ちなみに、カレーパンを選んだ理由は、富岡八幡宮の側を通りかかった際に、
閉店セール全品100円という看板にひかれたからです。
ちなみにカレーパンを購入した店は、深川こなもんやという店です。
深川こなもんやさんは、12月15日で閉店を迎えるとのことで、
全品100円セールを実施中でした。

深川こなもんや
深川こなもんや posted from フォト蔵

ということで、ビストロカリーとキーマカレーを購入。
こんがり揚がっていて、美味しそうです。
香りも甘く香ばしくて、食欲をそそります。

深川こなもんや ビストロカリーとキーマカレー
深川こなもんや ビストロカリーとキーマカレー posted from フォト蔵

包丁を入れて、断面ショーです。
具もしっかり入っていて、美味しそうです。

深川こなもんや キーマカレーとビストロカリー断面
深川こなもんや キーマカレーとビストロカリー断面 posted from フォト蔵

ということで、いざ実食。

ビストロカリーは、甘みがあるカレーで、
キーマカレーは、辛味があり、スパイスの香りがするカレーが具になってました。
味は、というと、うーん、パンは美味しいけど
中身はいまひとつっていうかんじでした。
パンが美味しかっただけに残念です。

あー、うまいカレーパンが食べたい。

 


シリアルマミーの2代目カレーパン(中辛)♪


新宿中村屋焼カレーパン詰合2種計18個

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
