ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【おやつ】 湘南ガトーアベニュー 葦 卵とチーズ

こんにちは、やっぷです。

湘南ガトーアベニュー 葦のおやつ第2弾です。
昨日は、ショコラスフレロールを食べましたが、今日は卵とチーズを食べます。

湘南ガトーアベニュー 葦 卵とチーズ(1)
湘南ガトーアベニュー 葦 卵とチーズ(1) posted from フォト蔵

遠目にこの包みを見たときは、「お饅頭でも入ってるのかな?」と思ってしまいました。 

湘南ガトーアベニュー 葦 卵とチーズ(2)
湘南ガトーアベニュー 葦 卵とチーズ(2) posted from フォト蔵

お饅頭ではなく、チーズケーキでした、わーい♪
正確にはチーズスフレかな?どっちでもいいや、おいしければ。 

湘南ガトーアベニュー 葦 卵とチーズ(3)
湘南ガトーアベニュー 葦 卵とチーズ(3) posted from フォト蔵

この「卵とチーズ」という名前、「そのとぉぉりっ!」って感じですね。
アタック25の児玉清さんを真似する博多華丸さんの感じで。
濃厚な卵とチーズの味が、ほわんと口いっぱいに広がります。
とにかく美味しいです!

この濃厚さなので、このサイズにしたのは正解ですね。
と、言いつつ、2個ずつ食べてしまう私たちなんですけどーー。

 


老舗小樽洋菓子「館」トロけるチーズケーキスフレ10個セット×1箱


半熟チーズスフレ10個セット(箱なし)♪


自家製カスタードクリームとコクうまクリームチーズ!

 

トラバありがとうございます♪
ほんと名前のとーりの美味しさですよね!
この小さな一口サイズは
食べ過ぎちゃうので危険です。。(;´∀`)
Lika | 2006/12/11(月) 17:26:41 | [編集]
ホント美味しいーですよねー。
Likaさんのブログ拝見しました。湘南にお住まいなんですね?
美味しそうなお店(?)がたくさんでうらやましいです~。
やっぷ | 2006/12/11(月) 23:52:35 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ご近所のお友達からいただいた葦の「卵とチーズ」{/hiyos/}{/hiyos/}{/hiyos/}しっとり柔らかで美味しい~♪一口サイズだけどしっかりチーズケーキの味が楽しめます!添加物をいっさい使っていないやさしいおやつです{/hikari_blue/}スイーツ好きのワタシに嬉しいいただき物
2006/12/11(月) 17:23:21 | 湘南 CoconutsLife

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
