ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【おやつ】 パティシエ・プロデュース!きのこの山 とたけのこの里

こんばんは、やっぷです。

今日は、スーパーでパティシエがプロデュースするきのこの山とたけのこの里を発見!
もちろん買っちゃいました。

きのこの山 クラシックショコラ ベルギー風
きのこの山 クラシックショコラ ベルギー風 posted from フォト蔵

最初に食べたのは、きのこの山 クラシックショコラ ベルギー風です。
開封してショックだったのは、箱から飛び出したシナモンの香り。。
実は、私はシナモンが苦手なんです。。それでも恐る恐る食べてみました。
するとそんなに気になるほどシナモンの香りは強くなく、ちゃんと食べられました。
ビターチョコの風味が良い感じに押さえてくれたのかな。違いますよね。
シナモン好きな人が食べたら、もっと「おいしいっ!!」って言うと思います。 

たけのこの里 ピスタチオ 森のエメラルド
たけのこの里 ピスタチオ 森のエメラルド posted from フォト蔵

そして、たけのこの里 ピスタチオ 森のエメラルドもいただきました。
こちらもピスタチオの風味がよくおいしかったです。

ちなみに、Excite Bitニュースによると、
「子供たちには「たけのこの里」が支持され、
 年齢層が高くなるにつれて「きのこの山」がより売れる傾向にある」
んだそうです。

私もざっぷもたけのこの里派です。
私たち、若いって事でいいのかな~。o(^ヮ^)o


きのこの山レアチーズ味【大粒】

明治 M20たけのこの里 10入

 

トラバされたので飛んできましたー。
自分はピスタチオのクセのある味に耐えられませんでしたw
きのこはとっても美味しゅうございました(-人-)
そんな自分はきのこ派。まだ20代前半なんですけど・・・('A`)
sakurabu | 2006/12/16(土) 23:38:12 | [編集]
ご訪問ありがとうございます。
sakurabuさんは、ピスタチオ苦手ですか?確かに緑色の味がしますよね。それがまたいいかなと思うのですけど。。
でも、きのこ派だなんて、お、大人ですね。
やっぷ | 2006/12/17(日) 22:21:16 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
たけのこの里 ほろにがクッキー&マカダミアです。 たけのこの里の冬期限定バージョ...
2008/01/27(日) 23:48:17 | 限定デザート館

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
