ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ランチ】 八王子 万龍記でボリュームたっぷりランチ

こんにちは、ざっぷです。

今日は、ちょっぴり遠出してます。
お腹が空いたので、何か食べようと思っていたところに
発見したのが、この店です。

八王子 万龍記
八王子 万龍記 posted from フォト蔵

北京・四川 菜館 万龍記 市役所前店 です。
味がある店構えです。
この店は、はっきりアリかナシか分かれるのが大抵です。
ということで、いざ勝負!!

万龍記 市役所前店では、お昼時はランチメニューがあり、
今回はその中から焼き豚チャーハンを注文しました。

八王子 万龍記 焼き豚チャーハン
八王子 万龍記 焼き豚チャーハン posted from フォト蔵

出てきた焼き豚チャーハンを見てビックリ。
なんですか、この量!
どう考えても2人前です。
さらには、スープと杏仁豆腐が付いています。

味は、というと少し塩味が強いですが、結構いけます。
ちゃんとあおっているので、香ばしい香りもします。
スープもちゃんと中華のスープです。
結構、おいしかったです。
中華やさんの定食につくスープってラーメンのスープに
ネギをいれて出す店もありますが、あんまり好きじゃないんですよね。
杏仁豆腐も美味しく頂きました。

でも、量が多すぎて残してしまいました。
この私が残したということにビックリです。

ということで、万龍記のランチはボリューム満点です。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
