ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ランチ】 新宿 スタンダード・バーガー

こんにちは、やっぷです。

今日は、ひょんなことからざっぷと一緒に新宿でランチすることになりました。
ちょっと前にざっぷが、「ハンバーガー食べたい。。」とぼやいていたのが、
私の頭にすり込まれていて、ハンバーガーを食べに行くことにしました。

新宿 スタンダード・バーガー
新宿 スタンダード・バーガー posted from フォト蔵

ざっぷが連れてきてくれたのは、ここ↑スタンダード・バーガーです。
ボリューム満点な感じです。
3階まで続く階段を上りきらないとハンバーガーには、ありつけません。。
ちなみに以前は、スタンダード・デリという店名だったらしいです。
ざっぷが教えてくれました。

スタンダード・バーガー ペプシ
スタンダード・バーガー ペプシ posted from フォト蔵

窓の向こうは、テラス席になっています。今日は、寒いので窓の内側に陣取りました。
セットメニューで注文し、ドリンクにコーラを選ぶと瓶で渡されました。
コーラ瓶ってなんだか懐かしいですね。

スタンダード・バーガー グリルドチキンバーガー
スタンダード・バーガー グリルドチキンバーガー posted from フォト蔵

ざっぷが注文したのは、クリスマス限定の「グリルドチキンバーガーセット」です。
どうやらざっぷも「限定」の2文字には弱いようです。ププッ ( ̄m ̄*)
ジューシーチキンに、ズッキーニと濃厚トマトソースがたっぷりで食べ応えがある感じです。

スタンダード・バーガー ベーコンエッグバーガー
スタンダード・バーガー ベーコンエッグバーガー posted from フォト蔵

私は、「ベーコンエッグバーガー」を注文しました。
私は私で「ベーコン入りバーガー」に弱いんですよねぇ。
ごめんなさい、写真はピンぼけてしまいました。接写モードで撮るべきでした。m(_ _)m
味の方ですが、野菜はフレッシュ、ハンバーグはふっくらジューシーで、美味しかったです。
「ベーコン入りバーガー」のベーコンって薄っぺらで
「入ってるの?」って感じのも多いですが、 
ここのベーコンは肉厚でその塩味がいいアクセントになっていました。
もう1ついいアクセントだったのは、マスタード。
マスタードの辛みが強くて、.。.:*・゚大人のハンバーガー*・゚。:.という味を出していました。

あと、ポテトも美味しかったですよ~。

 


佐世保バーガー 【スペシャルベーコンバーガーセット】6個入り 

 
カンガルーハンバーグ(パテ)6枚入り


萩見蘭牧場 自家製ベーコンブロック 500g

トラバありがとうございます☆
最近行ってないです!同じく限定に弱いので食べに行きたくて仕方ないですー(゜-゜)
jaguar | 2006/12/12(火) 23:37:12 | [編集]
jaguarさん
コメントありがとうございます。
25日までだそうなので、早めに食べに行ってくださいねー。
手が汚れること必至です。
やっぷ | 2006/12/13(水) 22:20:02 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
[http://blogs.yahoo.co.jp/jaguarjaguarjp/38993207.html?p=1&pm=l/ 前回]はランチで行ったのですが今回はカフェしてきました☆'''写真一枚目は「ピーナツバタースコーン」。'''融点が低いチョコがトローリ、素朴だけどうまいっ!(-ω-)/結構パサ
2006/12/12(火) 23:38:50 | 腐っても鯛

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
