ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【食事・酒】 今日もビール 日本ビール『有機農法ビール』

こんばんは、ざっぷです。
最近、ビールを晩酌に飲みますが、今日も、ビールを飲みました。
地ビール『東京ブラック』、『軽井沢高原ビール』、『COEDO 伽羅』で晩酌
地ビール『COEDO瑠璃』『清水物語』『麗醸BEER』

今日は、お気に入りの1つとなったCOEDO伽羅と
そしてもう一つ、日本ビールの有機農法ビールを飲みました。

有機農法ビールは、ビールの銘柄にしては、ありえない
あるいみ直球なので買ってしまいました。

日本ビール 有機農法ビール
日本ビール 有機農法ビール posted from フォト蔵

さて、その有機農法ビールですが、
特徴は、その名前のとおりビールの原材料となる
ホップや大麦を有機農法で栽培してものを使用している点です。
ビール缶にもそのことが記載されています。
このビールはエコロジーだそうです。
ま、酒飲みには、ビールにエコロジーであることはもとめませんけど。

さて、味は、というと。
普通のビールです。
有機農法で栽培しているからといって、
コクが格段に違うとか、そういうのは無いようです。
有機農法という名前でちょっとは、健康にいいような気もしますが、
ということで、免罪符として飲んでください(笑)

有機農法ビール(ミレー缶)350ml
有機農法ビール(ミレー缶)350ml

 

ざっぷとやっぷが、広い名前をミレーしなかった?
BlogPetのこぱ | 2006/11/11(土) 11:41:59 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
