ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【食事・酒】 お友達と目白の隠れ家でしっぽり

こんばんは、やっぷです。

今日は、「長いこと●●●●に行ってないね。」とふと思い出し、
例の隠れ家へ行くことになりました。 
今回も、お店の名前、場所は教えられません。ごめんなさーい。
最近、ほんとに人気で、今日も私たちが入店してしばらくすると満席になったんですよね。
これ以上人気が出たら困ります。教えられないですーー。( ´ω`)

家を出ようとしてたら、お友達から電話が来たので、お店で合流しました。

卵とベーコン入りマカロニサラダ
卵とベーコン入りマカロニサラダ posted from フォト蔵

最初に、「卵とベーコン入りマカロニサラダ」をいただきました。
居酒屋さんでマカロニサラダってあまりないと思いません?
塩味が効いてておいしくいただきました。 

落花生豆腐
落花生豆腐 posted from フォト蔵

そして今回初めて、「落花生豆腐」をいただきました。
沖縄料理のジーマーミー豆腐みたいな感じかなぁと思えば、
甘いタレではなく、わさび醤油でいただくとのこと。
食感は大根もちに近く、ピーナツの香りと、ほんのり甘みがあっておいしかったです。

温玉のせ牛肉ユッケ
温玉のせ牛肉ユッケ posted from フォト蔵

そして「温玉のせ牛肉ユッケ」をいただきました。
生肉好きには、たまらないです。 

厚揚げガーリックソース
厚揚げガーリックソース posted from フォト蔵

「厚揚げガーリックソース」です。 

イベリコ豚舌塩焼き
イベリコ豚舌塩焼き posted from フォト蔵

「イベリコ豚舌塩焼き」です。
豚舌のざくざくとした食感がいいですよね。からしがよく合います。 

きのこと貝の炊き込みご飯
きのこと貝の炊き込みご飯 posted from フォト蔵

「きのこと貝の炊き込みご飯」です。
調理に時間がかかるので、食べたいときは、 最初に注文するのがコツです。

牛すじ塩煮込み
牛すじ塩煮込み posted from フォト蔵

「牛すじ塩煮込み」です。
どて煮をと思ったのですが、終了とのことでしたので、代わりにこちらにしました。 
でも、あっさり塩味、ぷるぷる牛すじに、たっぷり野菜でおいしくいただきました。

早瀬浦
早瀬浦 posted from フォト蔵

お酒は、生ビールの後、キープしっぱなしだった麦焼酎を開け、カップ酒へと移行しました。

今回もまた自己満足日記でした。
そしてもちろん今回もお店の名前が分かっちゃった人は内緒でお願いしますー。

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
