ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【国内旅行】 大阪 京橋 コムズガーデンのこがんこでランチ

こんにちは、ざっぷです。

大阪の京橋でランチにでかけました。
京橋駅近くのコムズガーデンでお店をさがすことに。

大阪 京橋 コムズガーデン
大阪 京橋 コムズガーデン posted from フォト蔵

コムズガーデンには結構な数の店がありますが、
今回はその中の1つ、こがんこを選びました。

大阪 京橋 コムズガーデン こがんこ
大阪 京橋 コムズガーデン こがんこ posted from フォト蔵

こがんこのランチには多数のメニューがあります。
その中の1つ、穴子の天丼を注文。

大阪 京橋 コムズガーデン こがんこ 穴子天丼
大阪 京橋 コムズガーデン こがんこ 穴子天丼 posted from フォト蔵

これで、609円です。
安いし、ほどほどのボリュームです。
味は、、、、
うーん、穴子が生臭い、味が薄い。
いまいちですね。

同僚が頼んだ、カレイの唐揚げは美味しそうでしたけど、
穴子の天丼はハズレだったみたいです。
次回は他のメニューでリベンジします。
(大阪に行く機会があれば・・・)

TBありがとうございます!
”こがんこ”のランチは行ったことないですねー。
いつも夜ばかりです。夜は2000円程度で食べられるのでランチはもう少し安いのかと思いました。
因みに私の友人もこがんこのランチでとんかつが生っぽくてもう一回揚げてもらったそうです。
コムズガーデンの中では春川ダッカルビが好きです☆
ヨディ | 2006/10/27(金) 01:37:55 | [編集]
ヨディさん、コメントありがとうございます。
こがんこは揚げが弱いんですかね。
今度、行くことがあったら、揚げ物は避けようかな。
コムズガーデンの中では、春川ダッカルビが
おすすめなんですね。
ぜひ、行ってみます。
ざっぷ | 2006/10/29(日) 11:44:08 | [編集]
はじめまして!
京橋で勤務しています。
私も以前カレイのランチ食べましたが、美味しかったですよv
穴子は…食べないことにします(笑)
丼は無理かもしれませんが、どこにも書いていないけれどランチはご飯お代わり自由らしいです。
私はしたこと無いですけどねf^_^;
くろ | 2008/03/04(火) 12:30:20 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
久しぶりに「こがんこ」へ行ってきました。全品380円均一のお店。安いけど美味しいんですよ~。結構気に入っています。まず「お飲物は?」ってことで「生中2つ♪」と注文したところ、店員さん「マグナムドライ(発泡酒)とスーパードライ(ビール)がありますが」私「スー
2006/11/27(月) 14:43:55 | 很好吃、很好喝!

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
