ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【おやつ】 新潟土産 朱鷺の子 どっかで見たような・・・

こんばんは、ざっぷです。

先週は、新潟を訪れていました。
もちろん、帰りには、やっぷへお土産を購入。

今回は、朱鷺の子を買ってみました。

新潟 朱鷺の子 パッケージ
新潟 朱鷺の子 パッケージ posted from フォト蔵

佐渡と言えば朱鷺。ということで、朱鷺をモチーフにしているんでしょう。

朱鷺の子 中身
朱鷺の子 中身 posted from フォト蔵

朱鷺の子は、黄身餡が入った桃山にホワイトチョコレートをかけたものです。
ん?どっかで見たような、かんじが・・・
岩手 盛岡のお土産に「かもめの玉子」も買ってみました。

まぁ、それなりに美味しかったです。
でも、かもめの玉子の方が美味しいかな。

でも、かもめの玉子よりプラス評価の部分もあります。
それは、中身の餡が豊富って言う点ですかね。

ラズベリーやブルベリーのソース美味しそうじゃありませんか?

朱鷺の子18個詰合せ
朱鷺の子18個詰合せ

朱鷺の子ごまだれ8個入り
朱鷺の子ごまだれ8個入り

朱鷺の子ラズベリー8個入り
朱鷺の子ラズベリー8個入り

朱鷺の子ブルーベリー8個入り
朱鷺の子ブルーベリー8個入り











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
