ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【車・F1・WRC】 F1日本GP 帰り道にRedBull Carに遭遇

こんにちは、やっぷです。

鈴鹿サーキットでF1日本GP決勝を見終わって
白子駅までてくてく歩いているとRedBull Carに遭遇しました。

RedBull Carは、過去に私が池袋駅近くで、ざっぷがドイツで見かけたことがあります。
ドイツでは、私もそばにいたのですが、爆睡中でした。
池袋駅近くでRedBull Carを見かけた時ドイツででRedBull Carを見かけた時
なので最初は、「ほーー」ってなものでしたが、
今回はキャンペーンでRedBullを配っている様子、これは並ぶべきでしょー。
だってサーキット会場では売られていたのに、ここでは無料ですよ。

RedBull Car (1)
RedBull Car (1) posted from フォト蔵

ということで、並びました。
だって、RedBull飲んだことないんですもの。 だって、高いんですもの。
250mlで300円近くするんですもの。280円かな?
おねーさん、トランクにへばり付いてなにしてるの?と思ったら、

RedBull Car (2)
RedBull Car (2) posted from フォト蔵

冷蔵庫になっていて、RedBullがいっぱい入っていました。 
ざっぷとそれぞれ1本ずつちょうだいしました。
昨日からいっぱい歩いてへとへとだし、なによりレース結果でぐったりなので、
ほんとに翼を授かりたいです。

味は、オロナミンCとかユンケルとかそういう系統の味。
あまり飲まないのでユンケルとかの違いが分かりません。だって高いでしょ。
あ、そっかそういう系統の飲み物と思えば、250mlで300円も高くないのかな。
とにかく全然飲みやすくて、おいしいです。
そういう系統のドリンクが好きな人は、好きなんじゃないでしょうか。

RedBull Car (3)
RedBull Car (3) posted from フォト蔵

そして、RedBull Carの助手席にもRedBullが座っていました。

で、で、池袋駅近くでRedBull Carを見かけた時の記事をよぉおく見ると、
これって全く同じ車じゃないですかね?
携帯で写真撮ったので、不鮮明ですが、どうもナンバーが同じに見えます。
だったらすごいですね。

RedBull レッドブル  250ml 24缶
RedBull レッドブル  250ml 24缶

 

RedBullだけに翼をさずけたんでしょう。

そういえば、鈴鹿サーキットでもRedBull売っていましたが、
24本セットでも売ってました。
それもセット価格7200円。
全然お得ではない価格で。
一体誰が買うのかと疑問です。
24本も飲めないし、持ち帰るには重すぎるし。
かなり疑問です。
ざっぷ | 2006/10/14(土) 12:44:11 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
