ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【車・F1・WRC】 F1日本GP ホンダ応援席で人文字に参加

こんばんは、やっぷです。

鈴鹿でのF1観戦は、最終コーナーのスタンド、最上部でしたと書きましたが、
実はその席はホンダ応援団の席だったのです。
チケットはざっぷが知人から譲ってもらったので、どんな席なのかも分かっておらず、
また、周りの人たちもフェラーリやルノーのチームウェアの人たちも混ざっていたので
決勝当日までその席がホンダ応援団の席だとは知りませんでした。

座席に白い袋
座席に白い袋 posted from フォト蔵

決勝の日、席に行くとこのような白い袋が用意されていて、
あちらこちらにホンダ応援団のスタッフさんが立っていて、
ホンダ応援のための協力を仰いでいました。 

ホンダ応援グッズ
ホンダ応援グッズ posted from フォト蔵

袋の中には、ホンダの赤いキャップと、旗、人文字作成のためのボードが入っていました。 
私たちが手にしたのは、両面とも白でしたが、席によっては赤白や赤赤がありました。

人文字説明書
人文字説明書 posted from フォト蔵

作成する人文字の説明書も入っていました。
このように2パターン作ったんです。
これによると私たちが担当したのは、「20th」の「2」の上の部分のようです。 

HDDレコーダで録画してあったので、さっき早送りで人文字が映ってないか探してみました。 

できあがった人文字
できあがった人文字 posted from フォト蔵

ありました!(テレビをデジカメで写しました。)

でも2パターン作ったのに、これしか写っていませんでした。
これだけじゃ、ホンダ応援団だってことはわかりませんね。。

でもでも、もう気分はPL学園♪
こんな大勢で、みんなで何かやるって、学園祭以来でとても楽しかったです。
左側から(↑では「h」の文字の方から)何度も何度もウェーブが上がって、
「わーーー!!\(^o^)/」とか言いながら、それにも参加しました。
とても良い思い出になりました。

*****後日追記*****
Hondaブースレポートに作成した人文字の画像を発見しました!
きれいに文字として浮かび上がっているのを見ると、
ますます参加できて良かったと思います。(^_^)

 

TBありがとうございます。
人文字、おもしろかったですね。
なんだかんだ、皆でカウントダウンもしてましたし。
係員がちゃんと一秒刻みで、スケッチブックをめくるのがすごいと思いました。
ちょこ | 2006/10/11(水) 10:12:15 | [編集]
ちょこさん、コメントありがとうございます。
楽しかったですよねー。
そうそう、あの「めくり技」は確かに凄かったです。
係員の人達は、「一仕事した!」という達成感に満ちた顔していましたね。
レース前だって言うのに。。(^_^)
やっぷ | 2006/10/11(水) 13:36:07 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
