ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【車・F1・WRC】 F1日本GP 今日は決勝!鈴鹿までの道のり

こんにちは、やっぷです。
今日ももちろん鈴鹿からお届けします。

と言っても、宿泊は名古屋なので書き出しは名古屋駅からです。 

05:40 名古屋駅
05:40 名古屋駅 posted from フォト蔵

頑張って04:30におきて、05:40には名古屋駅に到着しました。
周りは未だ真っ暗です。
F1となると早起きも可能なんだなと、自分に感心したりしました。 

電車待ち。。
電車待ち。。 posted from フォト蔵

06:22の特急に乗るのですが、自由席のためこの時間から行列ができています。 
早くから並んだので、なんとか座ることが出来、ちょっと寝られたので良かったです。

稲生駅の外
稲生駅の外 posted from フォト蔵

電車に揺られること約1時間、稲生駅に到着しました。
ここから20分ほど歩きますが、ずーーーーっと途切れることなく行列が続いています。 
今日はさらに凄い人になりそうですね。

そしてこの空。
今日も良く晴れました。F1日和です。
でも、鈴鹿はスタンド席でも屋根がないので、昨日は思いっきり日焼けしてしまいました。
この年で日焼けは危険です!
今日は、日焼け止めクリームをがっちょり塗って、対策します。

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
