ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【おやつ】 ハーゲンダッツ 新製品 ブラックセサミ(黒ゴマ)とヘーゼルナッツをデザートに

こんばんは、ざっぷです。

最近、我が家では、夕食のデザートになぜか、
ハーゲンダッツが大流行です。

ということで、今日もハーゲンダッツを獲得するために、コンビニへ出かけました。

コンビニでハーゲンダッツを物色していると、
新発売のハーゲンダッツのミニカップを発見。
もちろん購入しました。

ブラックセサミとヘーゼルナッツ
ブラックセサミとヘーゼルナッツ posted from フォト蔵ブラックセサミとヘーゼルナッツ カップ
ブラックセサミとヘーゼルナッツ カップ posted from フォト蔵

新製品は、ブラックセサミ(黒ゴマ)ヘーゼルナッツです。
それぞれ、やっぷと分け合って味見してみました。

ブラックセサミとヘーゼルナッツ 中身
ブラックセサミとヘーゼルナッツ 中身 posted from フォト蔵

ブラックセサミは、黒ゴマ入りのアイスに、黒ゴマをたっぷり練り込んだペーストが
ソース状に練り込んでありました。
このソースが濃厚で、黒ゴマの香りがして、なかなかいい感じです。
さすが、ハーゲンダッツという製品でした。

ヘーゼルナッツは、ヘーゼルナッツのアイスに、
クラッシュしたヘーゼルナッツが含まれていて、
その食感がいい感じです。

どちらも美味しかったですが、
ざっぷの好みとしては、ブラックセサミが好きかな。

みなさんも、食べ比べてみてください。

 

初めましてこんにちは^^零華と申します♪
トラックバック有り難う御座います。と言ってもブログを初めてから日がたつのにもかかわらずトラックバックの意味が分からず・・・(汗)ですが訪問有り難う御座いました☆

最近ハーゲンダッツのブラックセサミが気になっていたんですよ。ざっぷさんの意見も参考に買ってみようかと思います♪

後リンクOKですかね?
それでは失礼しました^^
零華 | 2006/09/12(火) 17:16:03 | [編集]
ブラックセサミ本当に美味しいですよ。
ぜひ、試してみてください。

リンクぜひお願いします。
ざっぷ | 2006/09/13(水) 19:58:18 | [編集]
TBありがとうございました。
ブラックセサミ、発売開始されたのですねー。
昨年食べて気に入っていたのですが、
期間限定ということで、
その後手に入らなくなってしまって(;_;)。
でも、今年も食べられるなんてうれしいなあ。
私も早速買いにいってこようっと。
Lann | 2006/09/14(木) 00:51:07 | [編集]
ブラックセサミ、期間限定ではなく、
通年で販売してくれたらいいですのに。。。
ざっぷ | 2006/09/14(木) 23:53:05 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
