ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【おやつ】 ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティーを食す

こんばんは、ざっぷです。

夕食後、甘い物が食べたくなったやっぷと二人で
セブンイレブンでアイスクリームを物色してきました。

やっぷは、板チョコアイスを、ざっぷは、ハーゲンダッツの新商品の
クリスピーサンド ロイヤルミルクティーを選びました。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー(1)
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー(1) posted from フォト蔵

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー(2)
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー(2) posted from フォト蔵

ロイヤルミルクティー、結構いい味しています。
さすがーハーゲンダッツです。、
確かに、ロイヤルミルクティー
風味といい、香りといい間違いなくそんな味がしました。

そういえば、日曜の早朝の がっちりマンデー という番組で、
(元?極楽とんぼの加藤さんがメインの番組)
ハーゲンダッツが儲かるわけというテーマで
ハーゲンダッツ ジャパンの社長さんがでていました。
番組の中でわかったのですが、
クリスピーサンドって日本生まれなんですね。
開発に携わった方が出ており、
なかなかゴーサインが出ない中、生産用の工場はできたけど、
製品が完成しなくて、クビを覚悟したそうです。

クリスピーサンドといえば、
あのパリパリとした食感が特徴ですが、
あの食感は、タコスをヒントにしたそうです。
そういわれてみれば、あれは確かにタコスのシェルですね。
やっぷは、「最中(もなか)っぽくない?」って言ってみましたが。

まぁ、クリスピーサンドをかじりながら、
Made in Japanなんだーと思って食べると
一層美味しいかも。。。たぶん

 

はじめまして!「いちごういちえ」です。
こちらからもトラックバックさせて頂きました。
私も同じく今朝、がっちりマンデー見てました。
なーんか急にハーゲンダッツが食べたくなって
買ってしまいました。
いちごういちえ | 2006/09/10(日) 22:44:06 | [編集]
たしかに、がっちりマンデー見てたら
ハーゲンダッツ食べたくなりました(笑)
ざっぷ | 2006/09/13(水) 20:10:37 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今朝のTBS系TV『がっちりマンデー!』でハーゲンダッツ(Haagen-Dazs)の特集をやってました。その中で大ヒット商品として「クリスピーサンド」を紹介していました。
2006/09/10(日) 22:30:32 | 一業一得(いちごういちえ)

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
