ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【国内旅行】 紳助さんの喫茶店トムル&ちゅら島小浜島

まだ石垣島です。
こんばんは、やっぷです。

今日の午前中は、石垣島をドライブしました。
海がきれいなはずなのに、雨が降ったりやんだりのあいにくの天気で、
残念ながら真っ青の海!は、みれません。。

トムル
トムル posted from フォト蔵

島田紳助さんの喫茶店トムルへ足を伸ばしました。
「料理の味は至って普通らしい」「その割には値段が高めらしい」などの
前情報は入手していたのですが、それでもやっぱり

「うーん、がっかりかな。。」

との印象を受けました。(ごめんなさい)

紳助像
紳助さん像 posted from フォト蔵

ネタにはなると思います。
紳助さん像とならんで記念写真も撮れます。

やぎ
やぎ posted from フォト蔵

午後は、「ちゅらさん」で有名になった小浜島へ行きました。
大雨に見舞われてしまい、あまり写真も撮れませんでした。
道ばたで見かけたやぎの写真です。車の中から撮っています。

和也の木
和也の木 posted from フォト蔵

これが和也くんの木だそうです。有名だそうです。

「だそうです。」と書いてしまうのは、
実は私、よく知らないんですよね。

いや、ドラマは見ましたよ、途中から。。
えりぃが上京したあたりから。。

なので、えりぃが幼年期を過ごした小浜島は、よく知らなかったんですね。

ちゅらさん 完全版 DVD-BOX
 ちゅらさん 完全版 DVD-BOX

私のように見逃してしまったあなたにもDVD-BOX。

.











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
