ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ランチ】 新宿南口 ルミネ1 ブラッスリーバルバラでゆったりランチ

こんばんは、ざっぷです。

今日は、のんびりランチをしたいなと思って、
ノートを片手にルミネに出かけてみました。

いろいろお店がある中、気になった店が一軒。

ブラッスリー バルバラという店です。

ブラッスリー バルバラ
ブラッスリー バルバラ posted from フォト蔵

見ての通り、なかなかおしゃれな雰囲気です。
店内のインテリアがいいんです。

一番気に入った点は、このソファ

ソファとクッション
ソファとクッション posted fromフォト蔵

 ちょっと写真じゃわかりにくいですが、
かなり大きいんです。奥行きがあって、いいんです。
ざっぷの説明じゃ、わかりにくいですよね。

 Brasserie Barbara 新宿
店内は、中央に透けたカーテンで仕切られたテーブル席とそれを囲うように壁沿いをコの字にソファー席が並んでます。
このソファーいけてます!広くて、クッションも贅沢に一人4つも使えて、気持ちよすぎて眠くなりました。
一目も憚らず、グッタリしちゃいましたよ。

ってな感じなんです。わかっていただけました?

 料理も美味しかったですよ。
ランチは、焼きたてのパンがビュッフェ方式で食べ放題なんです。
それも1種類じゃなくて、何種類もあるんです。

ビュッフェスタイルのパン
ビュッフェスタイルのパン posted from フォト蔵

クロワッサンやバケットはもちろん、チーズ入りの田舎風パン、
そしてざっぷが一番気に入ったのはドライトマト入りのパンです。
ほのかな甘みがあって美味しいんです。
ブラッスリー バルバラに行ったら是非、食べてください。

そして、ランチのメニューなんですが、
この店一番のおすすめのガレット、パスタ、メインランチの中から選びます。
いずれも美味しそうでしたが、
かなり空腹のざっぷは、メインランチを選択。

サーモン カレーソース
サーモン カレーソース posted from フォト蔵

今日のメインはサーモンのソテーにカレーソースでした。
サーモンはしっかり、皮目はパリパリして、カレーソースもばっちりでした。

ということで、パンの食べ放題+メインランチ+ドリンクで1200円でした。

今回は、さらにプラス300円でデザートもつけてみました。

2種類の桃を使ったさっぱり紅茶風味シロップのクレープ
2種類の桃を使ったさっぱり紅茶風味シロップのクレープ posted from フォト蔵

結構、甘かったんですが、300円という値段なら満足です。

店の雰囲気もいいし、来る価値ありです。
ぜったい、おすすめ。
(じつは、ノートを片手に来たのは、仕事をしながらランチするつもりだったんです。
居心地良くて、大分はかどりました。)

いい店見つけました。

 

こんにちは。TBありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきますね。
本当、こちらは雰囲気がいいですよね。
ランチセット、デザートまでいってらしてうらやましいです。またお店に行きたくなりました。
anko | 2006/08/25(金) 08:16:41 | [編集]
本当に、また行きたくなるお店ですよね。
また、あのソファでのんびりしたいな
ざっぷ | 2006/08/27(日) 00:15:51 | [編集]
こんにちは!わたしもこのお店だいすきです★TBさせてください★(≧▽≦)
なを | 2006/10/30(月) 12:38:43 | [編集]
なをさんコメントありがとうございます。
そういえば、8月以来、ブラッスリーバルバラ行ってません。
そろそろ行かねば。
TBこちらこそお願いします。
ざっぷ | 2006/11/01(水) 22:12:42 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
昨日取り上げたトゥース・トゥースですが、そう言えば新宿のバルバラには何度か行ったことを思い出しました。ルミネ1の6Fです。上は、そのランチ写真。スモークサーモンとアボカドのミモザ風サラダガレットです。野菜

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
