ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【食事・酒】 ファミリーマートのコラボ商品「キム兄のごはん」

こんにちは、やっぷです。

「お腹空いたー」と冷蔵庫を開けると、こんなステキなものが入っていました。 

VFTS0004
キム兄のごはん posted from フォト蔵

ファミリーマートとキム兄やんのコラボレーション企画商品『キム兄のごはん』から、
「チャーシューおむすび」と「ソーセージマヨネーズ」です。

きっとざっぷが私のために買ってきたのでしょう。間違いありません。
間違いないので、レンジでチンして食べることにしました。

まずは、「チャーシューおむすび」 から。
嫌いな人はいないですよねという感じの甘辛味。
ちょっと濃いめで、しっかりさいころ状の肉も入っています。これはおいしい。
でも、濃いのでこれをご飯におかずは食べられないかなと思ったり。。
そして忘れた頃に、パッケージに書いてあるとおり、うずらの玉子が出てきました。
ま、あってもなくてもいいかな、と思ったのですが、
濃いめの味に飽きてきた頃にうずらの玉子でアクセントという意味ではアリなのかな。

そして、「ソーセージマヨネーズ」。
これはキム兄のせいでなく、製造ラインのせいなんだろうけど、具が偏ってる!
食べても食べても白いご飯で、喉も詰まりそう。
これならさっきの濃い味「チャーシューおむすび」をおかずにして、
このおにぎり食べたかった!と思うくらい、白いご飯が続きました。
半分以上食べ進んだ頃にやっと、具が登場!
パッケージを見たときは、
「ソーセージマヨネーズなんて、キム兄のくせに普通だな。」と思っていたのですが、
ソーセージとマヨネーズだけでなく、そこに黒胡椒のアクセント!
さすが、キム兄です。うまーい。

でも、この時点で半分以上の白いご飯がなくなっていたので、
具が勝ちすぎの状態で、食べ終えるのはちょっと苦しかったです。

ファミリーマートさん、具は真ん中に、薄ーく、広げて、
何処からかじっても具に当たるようにお願いします。m(__)m

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
