ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【食事・酒】 伊達の牛たんと仙台 地ビール

こんばんは、ざっぷです。

池袋東口にある宮城ふるさとプラザで牛たんと仙台の地ビールを
購入しました。
池袋 東口 宮城ふるさとプラザで 伊達の牛たん お持ち帰り

そして、今日の夕飯は、
その伊達の牛たん極厚芯たんと
仙台の地ビール、伊達政宗麦酒を頂きました。

もちらん、両方ともさいこーーー。

ということで、ざっぷ、やっぷ二人とも満足しました。

ちなみに、極厚芯たんは、天然塩と胡椒で味付けした後、
フライパンで表面を焼き、お酒で軽く蒸して、
わさびと一緒にたべました。
これが、仙台の地ビールとあって最高!!

仙台の地ビール、伊達政宗麦酒は
炭酸は強いが、甘みがあり、
美味しい麦酒でした。

いやー、牛タンとビール最高ですね。
また、飲み食いしたいです。
伊達の牛たん詰合せ(MDSG-3)
伊達の牛たん詰合せ(極上芯たん込み)

伊達政宗ビール3本入り
伊達政宗ビール3本入り











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
池袋の「宮城ふるさとプラザ」に行ってきた。 もちろん「牛たん丼」と「極厚牛たん芯...
2007/01/25(木) 19:04:12 | 世界再見
今日は実家の両親が遊びに来るというので、池袋で待ち合わせて牛たんを食べることにしました。宮城ふるさとプラザの1Fにある伊達の牛たん、ずっと入ってみたかったんですよね。でも、いつもお客さんが並んで待っているからためらっていたんです。今日は時間もゆっく...
2007/05/10(木) 17:41:29 | 蝸牛菜館

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
