ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【海外旅行】 上海雑伎団を見に来ました

こんばんは、やっぷです。

上海雑伎団を見に来ました。
正直、あまり乗り気ではなかったのですが、
「絶対!見た方が良いよ!」と上海経験者が言うので見てみることにしました。

新しい上海商城劇院という劇場や、
ドーム型の上海馬戯城という劇場もあるそうですが、
歴史のある霊峰劇院という劇場へ来ました。

上海雑伎団1
上海雑伎団1 posted from フォト蔵

なんと最前列で見ることができました!

上海雑伎団2
上海雑伎団2 posted from フォト蔵

彼女はこの後、頭とおしりがくっつくぐらいまで折り曲がっていました。

上海雑伎団3
上海雑伎団3 posted from フォト蔵

5人を飛び越えています。間違ったら大事故ですね。

上海雑伎団4
上海雑伎団4 posted from フォト蔵

ジャンプの瞬間がカメラに収まりました!(暗いけど。。)

上海雑伎団5
上海雑伎団5 posted from フォト蔵

手を使わずに逆立ちできるんですね。私なんか手を使ってもできないのに。。

上海雑伎団6
上海雑伎団6 posted from フォト蔵

上海雑伎団7
上海雑伎団7 posted from フォト蔵

この重そうな壺を頭の上でくるくる回したり、跳ね上げては首の後ろでキャッチしたり。
彼は、壺の乗せすぎ、回しすぎで、頭に500円ハゲができていました。

上海雑伎団8
上海雑伎団8 posted from フォト蔵

椅子8脚と、人間5人がバランスを取っています。

上海雑伎団9
上海雑伎団9 posted from フォト蔵

これは4人、ですよね?
もうどれが誰の脚だか、何人いるんだかも分からなくなります。

上海雑伎団10
上海雑伎団10 posted from フォト蔵

そしてこちら。
降りていくときに数えたのですが、なんと14人乗りでした。明らかに道交法違反ですね。

上海雑伎団11
上海雑伎団11 posted from フォト蔵

最後はこちら。
球体の中で、オートバイ4台が、縦になったり、横になったり、斜めになったり、
ぐるんぐるん走り回っています。
これまで生身の人間の凄さを見てきたので、なんか機械だーと思ってしまいました。
確かに大技だし、危険が伴うのも分かるんですけどね。
あとちょっと、最前列にいたので、排気ガスがくせーとか思ったり。。ごめんなさい。

確かに、上海に来たなら、絶対1度は見るべきですね。

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
