ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【車・F1・WRC】 F1中国GP 上海サーキット到着

こんにちは、やっぷです。

今回の上海旅行の最大の目的であるF1中国GP1日目がやって参りました!

上海サーキット到着
上海サーキット到着 posted from フォト蔵

上海サーキットへ到着しました。市内からは、車で1時間ぐらいです。
入り口での入場チェックは、かなり厳重でチケットを入念にチェックし、
手荷物チェックもありました。
一度中にはいると、「1日目」の部分を切り取られるので、外に出られないようです。
と言っても、周りにはパチモンのF1グッズを売っている人以外、
なにもないので外に出る必要はないですけどね。

F1ビレッジ
F1ビレッジ posted from フォト蔵

F1ビレッジです。グッズ販売や、フォーミュラカーの展示が主です。
レーシングゲームや、タイヤ交換ゲームのイベントをやっているブースもあります。
私たちの席は、メインスタンドの最上部の方です。
ビルの4階か5階ぐらいになると思います。階段で上がるのはしんどいです。
新しいサーキットなので、トイレなどがきれいなのは嬉しいです。

表彰台-準備中
表彰台-準備中 posted from フォト蔵

席は表彰台の正面でした。今はまだ準備中です。

555ユニフォームのBARホンダ
555ユニフォームのBARホンダ posted from フォト蔵

とうとう初!のF1サウンドを耳にしました!!
もっのすごい音で頭が割れそうです。
これを耳にするまでは、
「耳栓するなんてもったいない!」なんて思っていたのですが、
これは耳栓したところでかなりの音、しないなんて頭が変になります。

フリー走行では、場内アナウンスもビジョン表示もないので、
誰がどんな調子かとか分からないのはちょっとつまらないですね。
動きがあると言ったらピット作業の練習風景ぐらいです。
BARホンダは、555カラーのユニフォームを着ていました。

表彰台-完成
表彰台-完成 posted from フォト蔵

いろいろ見ている内に表彰台も完成していました。

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。