ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【海外旅行】 上海市内 新天地 レストラン「T8」でお高級ディナー

こんばんは、やっぷです。

足ツボマッサージでリフレッシュした後は、新天地に夕食を食べに来ました。

新天地1
新天地1 posted from フォト蔵

新天地は、戦前のフランス租界を現代風にアレンジしたエリアで
お洒落なカフェやレストラン、雑貨店などが軒を並べています。
(昼間の写真は、別の日に撮ったものです。)

新天地2
新天地2 posted from フォト蔵

L'Arc-en-Cielと書いてあります。
ライブでもあったのでしょうか。。

新天地3
新天地3 posted from フォト蔵

昼間よりも夜の方が賑やかでした。

新天地4
新天地4 posted from フォト蔵

タグホイヤーがF1のプロモーションをしていました。

新天地5
新天地5 posted from フォト蔵

いよいよ、明日からですからね。

新天地6
新天地6 posted from フォト蔵

マクドナルドもここに来るとお洒落に変身のようです。

ヌーベルキュイジーヌのレストラン「T8」に入りました。
ここは世界的な超高級リゾート、GHMリゾートが経営していて、
シェフも世界的に有名な方だそうです。
ここで入っておかないと、日本でこの系のレストランは、手が届きませんからね。

レストラン「T8」1
レストラン「T8」1 posted from フォト蔵

オープンキッチンが、清潔感がありお洒落です。
内装はアジアンリゾート風です。

レストラン「T8」2
レストラン「T8」2 posted from フォト蔵

オープンキッチンに沿ったカウンター席に案内されたのですが、
ひとりひとりの席が大きく取られているので、隣などは気になりませんでした。

レストラン「T8」3
レストラン「T8」3 posted from フォト蔵

おそらくこの人がシェフです。(みんなに指示してる様子だったので。)
キッチン内で楽しそうに料理する姿が見えるのも良いです。

レストラン「T8」4
レストラン「T8」4 posted from フォト蔵

鴨のローストと

レストラン「T8」5
レストラン「T8」5 posted from フォト蔵

フィレミニョン、赤ワインなどを頂きました。

書いてしまうことが失礼なのかもしれませんが、
とても丁寧、プロフェッショナルな接客で、お高級店!という感じでした。

そんなお高級店でも、リゾートをイメージしているからか、
カジュアルな服装でも迎え入れていただけるのは嬉しいですね。

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
