ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【やっぷの日々】 やっちゃいました。。八重山商工

こんばんは、やっぷです。

沖縄人は甲子園好きです。
沖縄にいた頃は、特にアンテナを張っていなくても、
県代表の試合日程は自然に耳に入りました。
試合中継中は、人通りも車の流れも減り、みんながテレビの前に張り付きます。
犯罪抑止に繋がるというニュースも分かる気がします。
私が、指の手術をしたと連絡しても
「そんなことより春の選抜見た?」と返事をする人種です。

私自身もやっぱり沖縄人ですから、甲子園は好きです。
でも、東京に移ってからは、自分で意識していないと、試合を見逃してしまいます。
1回戦は、テレビを付けたらタイミング良くやっていたので、全部見られました。
しかし、情けないことに2回戦を見逃してしまいました。

今日の3回戦は、携帯にアラーム設定して時間が来るのを待ちかまえました。
なんてったって、ベスト8がかかってますからね。

06-08-16_14-56
八重山商工 試合開始 posted from フォト蔵

試合開始の場面、テレビ画面を携帯カメラで納めてみました。
試合が始まってからは、応援コールしたり、叫んだりの大騒ぎ。

なのに、同点になってスコア0が続いた頃に信じられないことが発生。
なんと!ものすごい睡魔に襲われ寝てしまいました。。

目が覚めると、試合終了してしまいました。。
あぁぁ、ごめんなさい。。
応援中に寝ちゃうなんて、見逃してしまうよりも、もっと酷いかも。

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
