ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【食事・酒】 肉を喰らう 新宿 遊牧にて

こんばんは、お腹いっぱいやっぷです。

今日は、遊牧(新宿店)で、がっつり頂いてきました。

20060606011146.jpg

ダイエットはどうなったのでしょう。。

やってます!やります!!明日からまた頑張りますっ!!
だって今日は、ちょっと特別なのです。

といいますのは、アメリカ在住のお友達夫婦が、
日本に旅行に来ていまして、せっかくなので会うことになりました。
実に8年ぶりです。

何を食べたいか尋ねると、なんと「焼肉がいい!」とのこと。
しかもちょっくらウルサイ注文が入りまして、
「焼肉は焼肉でも○○○○とかではなくて、
 旨い肉が食いたい!和牛とか食いたい!」とのことでした。

そんなわけで、遊牧(新宿店)へ行ってきました。
食べる前に写真を撮る予定でしたが、
お肉のあまりの輝きに運ばれると同時にがっついてしまい、
思い出したときにはこの↓有様でした。。

20060606011201.jpg

汚い画を載せてすみません。
おいしそうな画は
ぐるなびさんのページでお楽しみ下さい。

味は、私なんかがコメントしちゃいけないぐらい、柔らかくて、ジューシーで、
甘みがあって、とてもとてもおいしかったです。
これでもかっ!というぐらいに肉ばっかり喰らって参りました。
もちろん小ウルサイお友達夫婦も大絶賛でした。

ところで、今日は村上世彰氏が
インサイダー取引容疑で逮捕されましたね。
六本木に宿泊しているお友達夫婦は、
「朝、ホテルの周りにパパラッチがいっぱいいたんだけど、
 映画俳優でも来てるのかしら??」
と、今日一日無駄にわくわくな日を過ごしたそうです。

 

遊牧まで行くのがおっくうな方は、
このおいしーいお肉をどうぞご自宅で。

【米澤佐藤の秀屋肉】焼肉用(カルビ&モモ&サイコロ)(900g)
【米澤佐藤の秀屋肉】焼肉用(カルビ&モモ&サイコロ)(A4~A5等級)(900g)

 

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
