ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【海外旅行】 ドイツ旅行中 杉村太蔵氏に遭遇

こんにちは、やっぷです。

ドイツ旅行について、まだ書かなければいけないことがありました。
フランクフルト散策中に杉村太蔵氏に遭遇したのです!

杉村太蔵さんに遭遇
杉村太蔵さんに遭遇 posted from フォト蔵

最初にすれ違ったときは、「あれ?見たことあるような・・」としか思いませんでしたが、
すぐに「あ!タイゾーだ!」と思い出し、追いかけていきました。

「すみませーん、杉村さんですよね。」と声をかけると、
「あ、どーも、どーも。」と手を差し出してきました。
一瞬戸惑いましたが、握手をする手でした。政治家さんのアレってある種職業病ですかね。

杉村氏「ご旅行ですか?」
ざっぷやっぷ「はい、そうです。杉村さんは?」
杉村氏「視察に来ておりまして。。」

てぇな会話を交わした後、記念写真を撮らせていただきました。

視察っておっしゃってたけど、なんの視察に来たんでしょうね。
見る限りお一人の様子でしたけど。。
でも、ちゃんとスーツなんですね。ちゃんとクールビズだし。
ま、この日のフランクフルトは、肌寒いぐらいでしたけど。
声かける前に、噴水の写真を撮っていたから、あれかな。
ニート対策の次は、噴水対策かな。

そうだ!彼もブロガーだった!ドイツ視察旅行について書くでしょう!!
と、開いてみたらリニューアル中でした。残念。無念。→杉村太蔵 ブログ リニューアル中

ちなみに、杉村氏が撮影された噴水はこちら。

20060811102808.jpg
クリックするとGoogleマップが開きます。

この日は、ケルンへ行った後、ボンまで足を伸ばそうと予定していたのですが、
時間が足りなくなっちゃったので、フランクフルトへ戻ってきて散策していたのでした。

ボンまで行かなくて良かったです。
ネタ有名人に会えるなんて滅多にないですからね。

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。