ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【車・F1・WRC】 F1ドイツGPの翌日 地元の新聞をゲット?

こんにちは、やっぷです。

もう少しでイタリアの新聞を買ってしまうところを、
フランクフルトの日本大好きおじさんのおかげで、
ちゃんとドイツの新聞を買うことができました。

ドイツの東スポ?
ドイツの東スポ? posted from フォト蔵

ちゃんと一面の右側にM.シューマッハのガッツポーズが載っています。
ん??
でも下段には、どっかのおねーちゃんのおっぱいぼろろんのお写真。。
またその左には、メル・ギブソンの顔写真もあります。(アル中っていうニュースですかね。)

これ、明らかに一般紙ではないようです。
東スポみたいな位置づけでしょうか。。

F1の記事
F1の記事 posted from フォト蔵

開いてみると、見開きでF1の記事が載っています。

M.シューマッハの記事
M.シューマッハの記事 posted from フォト蔵

上の段には、大きくミハエルがガッツポーズしている写真、
下の段には、アロンソが苦悶に満ちた顔の写真が載っています。

奥様方も記事?
奥様方も記事? posted from フォト蔵

なにより気になるのは、このページです。
左側は、ライコネンが消火活動をしている写真ですが、右側の女性2人、
コーラ・シューマッハとジェニ・ライコネンと書いてあるのは分かりました。
一体何が書かれているのでしょう。気になります。

左下の写真は、ロズベルグです。
この記事にどう絡んでいるのでしょう。ますます気になります。

どなたか教えてくださーい。m(__)m

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
