ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【海外旅行】 ドイツ シュツットガルトへICEで移動

おはようございます、ざっぷです。

フランクフルト駅からシュツットガルトに向かうわけですが、
現在、朝の通勤ラッシュみたいで、たくさんの人が乗降しています。

フランクフルト駅構内
フランクフルト駅構内 posted from フォト蔵

7:50発のICEでシュツットガルトへ向かう予定でしたが、
大分遅れています。

掲示板
掲示板 posted from フォト蔵

現在、20分の遅れと電光掲示板に表示されています。
ドイツでも電車おくれるんですね。

と思っていたら、1時間20分も遅れて出発です。
いつまで立っても出発しないので、他の都市に向かおうかと
考えていた矢先、やっと出発のようだったので、
乗車してシュツットガルトに向かいました。

ICEの車窓から
ICEの車窓から posted from フォト蔵

世界の車窓からではありませんが、
ICEから見たフランクフルトの風景です。
なんか、レトロでいいかんじですよね。

シュツットガルト駅ホーム
シュツットガルト駅ホーム posted from フォト蔵

約1時間20分でシュツットガルトに到着しました。

ぼくらが乗ってきたICEがすぐに出発します。

ICE
ICE posted from フォト蔵

シュツットガルト駅前の通りです。

シュツットガルト駅前
シュツットガルト駅前 posted from フォト蔵

なかなか人通りがおおく賑やかです。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
