ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【車・F1・WRC】 F1ドイツGP R.シューマッハのサイン会!

こんにちは、F1ドイツGPホッケンハイムリンクからやっぷです。

F1ビレッジ内、トヨタのブース前に
"Driver's Appearance 11:00: R. Schumacher" との表示を発見!
インタビューだけになるかもしれないけど、近くで写真撮れる、
運が良ければサイン会になるっ!と、30分前から並びました。

おねーちゃんで時間稼ぎ
おねーちゃんで時間稼ぎ posted from フォト蔵

11時を回っても、ラルフは現れません。
代わりにこのおねーちゃん達が出てきて並びました。
最初は、ひゅーひゅー的なことも起きましたが、そんなの数分しか持ちません。
また、このおねーちゃん達もひゅーひゅー的なことが収まると、
やる気がなくなったようで、笑顔は消え、ポーズもだらっとなり、私語を始める始末。
それを見せられたまま20分ほど経過しました。

レッドブルのブースも
レッドブルのブースも posted from フォト蔵

トヨタのブースのお隣、青い屋根はレッドブルのブースですが、
その中もラルフを待つ人で占領されています。

R.シューマッハ登場
R.シューマッハ登場 posted from フォト蔵

やっとのことで、ラルフ登場です!

インタビュー1
インタビュー1 posted from フォト蔵

インタビューが始まりました。
ドイツ語です。なにしゃべってるか全く分かりません。
ドイツ語で当然ですよね、母国ですものね。

インタビュー2
インタビュー2 posted from フォト蔵

「お兄ちゃんは、確かに凄いけどさーぁ。ボクの方がかわいいと思うんだよねー。
 ボクのこともちったぁ応援してよー。ホントにもー、頼むよー。」
とは、言ってないと思います。

サインするR.シューマッハ
サインするR.シューマッハ posted from フォト蔵

サイン会が始まりました!

近づくR.シューマッハ
近づくR.シューマッハ posted from フォト蔵

ラルフが近づいてきます!

さらに近づくR.シューマッハ
さらに近づくR.シューマッハ posted from フォト蔵

さらに近づいてきます!

どアップR.シューマッハ
どアップR.シューマッハ posted from フォト蔵

どアップ!!ごめん、変な顔で写っちゃった。

サインもらった!
サインもらった! posted from フォト蔵

私たちも、サインしていただきましたっ!\(^O^)/

遠ざかるR.シューマッハ
遠ざかるR.シューマッハ posted from フォト蔵

そして遠ざかってゆきます。

25分待たされ、出てきてくれたのは5分ほどでした。

そして、戦利品はこれです!

R.シューマッハのサイン
R.シューマッハのサイン posted from フォト蔵

待った甲斐がありますね。

 

トータルでおそらく1時間弱待ちました。
でも、そのくらい前から並んだので、
最前列のほぼ中央
おかげで写真は撮れたし、2人ともサインはもらえたし、
言うこと無し!!
待った甲斐があったというものです。
ざっぷ | 2006/08/08(火) 14:17:54 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
