ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【車・F1・WRC】 F1ドイツGP ホッケンハイム 予選観戦記

こんにちは、やっぷです。

F1ドイツGP ホッケンハイムリンクにやってきました。
今日は、予選です。
予選結果などは、ほかのサイトで詳細に載っているので、
私の視点で見たものを書きます。

サーキットに来ました
サーキットに来ました posted from フォト蔵

私たちの席は、ここ。
最終コーナーのスタンド、最上部です。
まだ予選とのこともあって、空席も目立ちます。

周りは赤い
周りは赤い posted from フォト蔵

やはり大半がM.シューマッハの応援に来たようですね、周りは赤いです。

左近マシン回収中
左近マシン回収中 posted from フォト蔵

フリー走行も終わりにさしかかった頃、左近がクラッシュしちゃいました。
写真は、マシンが回収されているところです。
2時間後には、予選だというのに修理は間に合うのでしょうか。

山本左近
山本左近 posted from フォト蔵

予選が始まりました。
左近が走っています。シューマッハ応援の旗がちょっと邪魔です。
「えぇ~!?こんな早く修理できたの?」と思いましたが、
あとから確認するとSA05で走ったそうですね。

マクラーレンのどっちか
マクラーレンのどっちか posted from フォト蔵

マクラーレンもコースに出てきました。
遠すぎてライコネンかデ・ラ・ロサかわかりません。。

M.シューマッハ
M.シューマッハ posted from フォト蔵

M.シューマッハも出てきました。
周りの歓声が凄いです。
エンジン音もかき消すかという勢いでホーンが鳴っています。

フィジケラ
フィジケラ posted from フォト蔵

フィジケラも出てきました。

アロンソ
アロンソ posted from フォト蔵

アロンソも出てきました。
「ブーイングになるのかな?」と思いましたが、そんなことはありませんでした。
マナーですね。

マッサ
マッサ posted from フォト蔵

マッサです。
M.シューマッハのチームメイトだしぃ~というぐらいの歓声が上がりました。

フェラーリ2台
フェラーリ2台 posted from フォト蔵

フェラーリ2台が並んで走り抜けていきます。
頭が割れそうなぐらいの歓声が上がります。

予選終盤
予選終盤 posted from フォト蔵

予選も終盤になり、車が増えてきました。
1枚の写真に3台も納めきれるなんてちょっと嬉しかったのでアップしました。

予選結果
予選結果 posted from フォト蔵

予選が終了し、結果がビジョンに映し出されました。
テレビ中継の時の国際映像と同じものがこれで見えます。

見えません、遠すぎて。

なので双眼鏡はF1観戦の必需品なのです。

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
