ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【WWW・PC】 戦えない。。 ファイブミニ ファイバーデトクスル キャンペーン

こんばんは、やっぷです。

ネット上をふらふらしていると、このようなブログ記事を見つけました。

体内怪人チェック!
拡げようクチコミの輪!Cyber Buzz(サイバーバズ)に参加しています。
ファイブミニ 『ファイバーデトクスル』 キャンペーン!のご紹介です。
セルフチェックで、自分の「体内怪人」が分かるということで早速やってみました。 

ほほう。
分かりたいですね、体内怪人。
しかもその「体内怪人」と戦うゲームもあるとのこと。

楽しそうなので早速やってみたところ、結果は「ムクミン&ヒーマン」。

ムクミン&ヒーマン
ムクミン&ヒーマン posted from フォト蔵

うるさーい。誰が肥満じゃー。
くそー。ぶっとばしてやるっ! と、ゲームへ移行しました。 

ブログで紹介されていたとおり、タイピングゲームです。
私も、苦手ではありません。なのに全然やっつけられません。

画面をよーく見て気が付きました。

戦えない。。
戦えない。。 posted from フォト蔵

入力する文字列のローマ字が指定されていて、その通り入力する必要があります。
つまり、「てぃ」と入力するときは、①TELI②TEXIのふた通りがありますが、
このゲームでは、②で指定されていて、①で入力しても入力ミス扱いなのです。

そして、私が使用しているブラウザでは 、グレーの吹き出し3つに隠れて、
その指定されたローマ字が見えません。

ぬおー。

負けました。

もちろん、IE立ち上げてリベンジしましたけどー。

 

やっぷさん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました!
リンク、ありがとうございます。
Xなんて普段、入力しないので見ながらだと
やりにくかったです。
たまたま?同じ問題が出てラッキーみたいでした。
沙希 | 2006/07/23(日) 22:39:50 | [編集]
きょうはざっぷやっぷはここへローマ字みたいな入力したよ♪
なのにここでローマ字をミスするつもりだった?
つまりここでざっぷやっぷとここへキャンペーン紹介した。
なのにざっぷやっぷと紹介された!
BlogPetのこぱ | 2006/07/25(火) 18:34:19 | [編集]
>沙希さん
コメントありがとうございます。
リンクの追記まで頂きましてありがとうございます!
ブラウザを変えてリベンジできましたが、
沙希さんの記録には、及びません。ちょいと悔しいです。。

>こぱ
うん、紹介いただいたよ。うれしいね!
(ローマ字をミスするつもりはなかったよぅ。)
やっぷ | 2006/07/25(火) 22:18:20 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
