ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ランチ】 西新宿でランチ 豚珍館のとんかつ定食

こんばんは、ざっぷです。

西新宿で昼にとんかつをいただきました。
新宿駅西口にある新宿郵便局界隈にある、豚珍館さんです。

豚珍館
豚珍館 posted from フォト蔵

ちょっと路地を入ったところなんですが、
お昼時は並んでいます。
そして、ほとんど相席になります。
それほどの人気なんです。

とんかつ定食
とんかつ定食 posted from フォト蔵

それもそのはず、このボリュームで800円の安さなんですから。
とんかつのサイズはおそらく250グラムはあるかと思われるサイズです。
おまけに豚汁とご飯はおかわり自由なんです。

断面ショー
断面ショー posted from フォト蔵

断面はこんなかんじです。厚みがわかるでしょう。
店を出るころには、おなかははちきれんばかりになります。

みなさんも、ぜひ、安くて満足できますよ。

 豚珍館
先日、新宿にあるとんかつ屋「豚珍館」に行ってきた。
所在地はこちら。
この店の評判については、上記のブログのほか、このページやこのページなどで読んでいたが、おおよそ次のようなことがいわれていた。・・・

 豚珍館のトンカツ定食八百円♪
新宿西口の狭い路地にある豚珍館(とんちんかん)というトンカツ屋だ。たまにお昼時に店の前を通ると、いつも店の外まで行列ができているのだ。
雑誌で紹介されているのを見たこともある。ネットでもいろんな人が紹介しているのも知っている。
だから概ねコストパフォーマンスとボリュームで勝負の店らしいということは知っていた。・・・

 新宿西口「豚珍館」
量が多くて有名なお店です。
とんかつ定食(800円)は、ボリュームどーん!脂っこさどーん!な感じ。一言でいうと“高田馬場系”の定食屋、というのでしょうか(笑)・・・

 トンカツの店 豚珍館[新宿駅西口]
手っ取り早く肉を貪り食うはココ!
■トンカツをメインに、メンチカツ、コロッケ、エビフライ、生姜焼きなど、20種類以上の定食がそろうボリューム自慢の店。
■一番人気は看板メニューの「とんかつ定食」800円で、この値段でトンカツは分厚く大きく、さらにご飯ととん汁がお替り自由とくる(キャベツは不可)。安かろうがトンカツの味はいい。移り変わりの激しい西新宿界隈で、30年近くも昼時に行列を作ってきた実力がある。

 新宿・豚珍館
今日の昼は、豚珍館(とんちんかん)に立ち寄った。
豚珍館は、新宿西口にあるトンカツ屋。
裏通りにあるので見つけにくいが、そのボリュームと安さで有名なところだ。いつも行列ができているけど、回転も速いので、あまり待たされない・・・

いろいろな方がブログでも書いている評判の店なんですね。

 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
手っ取り早く肉を貪り食うはココ!■トンカツをメインに、メンチカツ、コロッケ、エビフライ、生姜焼きなど、20種類以上の定食がそろうボリューム自慢の店。■一番人気は看板メニューの「とんかつ定食」800円で、この値段でトンカツは分厚く大きく、さらにご飯ととん汁が
2006/07/23(日) 08:07:44 | yamabusi のヌルイ日々
私にとって、とんかつといえば豚珍館というくらい、初めてここでとんかつ定食を食べて...
2006/12/30(土) 21:25:12 | 不動前Labs
西新宿のトンカツ屋さん。 前回のレポートはコチラ 最寄: 新宿西口 / 新宿 / 都庁前 / 西新宿 電話: 03-3348-5774 住所: 東京都新宿区西新宿1-13-8 たかはしビル2F 定休: 日曜・祝日 平日: 11:00 - 15:00 / 17:00 - 23:00 土曜: 11:00 - 22:00 天気のい
2009/01/01(木) 02:27:48 | Fat-Diary

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
