ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【国内旅行】 仙台 利休の牛たんをお持ち帰り

こんばんは、ざっぷです。

先日、仙台に出かけてましたが、
やっぷにお土産ということで萩の調を買ってきました。(萩の月の妹 萩の調
そのほかに牛たんを買ってきました。
前回(仙台 「伊達の牛たん 極厚芯たん」をお持ち帰り)は伊達の牛たんだったので、
今回は利休の牛たんをお土産にすることに。

前回(仙台 利休 中央通り店で牛タン)の仙台では、実際の店舗で食事をし、
大変満足したので、今回も期待大です。

利久の牛たん
利久の牛たん posted from フォト蔵

牛たん♪
牛たん♪ posted from フォト蔵

当たり前ですが、お店と同じ厚みの牛たんです。
チョー楽しみです。

なかのしおりには、焼網で焼くのが推奨されていましたが、
さすがに、自宅にはありません。
利久 牛たん用 焼網
利久 牛たん用 焼網

泣く泣く、フライパンで焼くことに。

結果は、それでも美味い。

美味しくて写真を撮る間もなく、
平らげてしまいました。
すいません。

お金が許すのなら、利休の牛たんも、伊達の牛たんも
購入すべきというのが結論です。

利久 牛たん 1パック
利久 牛たん 1パック

利久 牛タン 詰め合わせセット Y-1
利久 牛タン 詰め合わせセット Y-1

 

このたんで 推奨すなる 自宅かな
BlogPetのこば | 2006/07/17(月) 01:37:07 | [編集]
きのう、仙台へざっぷやっぷと焼に蔵するはずだったの。
ざっぷやっぷは萩にざっぷやっぷの牛を結論された!
BlogPetのこぱ | 2006/07/17(月) 14:04:30 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
