ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【食事・酒】 高田馬場の 海へ 行きました

こんばんは、やっぷです。

昨日のことですが、魚活鮮とあぶり焼 海へ(高田馬場店)へ行きました。
お店の名前ですよ、はい。高田馬場に海はないですよ、はい。

海へ 高田馬場店
海へ 高田馬場店 posted from フォト蔵

「海へ」というお店の名前にも惹かれたのですが、
近くを通ると店員さんがクーポンを配っていました。
「女性を含むグループにはドリンク代割引!」とのこと、これは行くしかありません。
7月20日迄だそうですよ。

筍の刺身
筍の刺身 posted from フォト蔵

最初に頂いたのは、「筍のお刺身」。
シャキシャキざくざくです。(お値段忘れました。)

海へサラダ
海へサラダ posted from フォト蔵

そして、「海へサラダ(1,344円)」、海鮮サラダですね。
具だくさんで、ドレッシングも合ってておいしかったです。

鮭ハラス焼き
鮭ハラス焼き posted from フォト蔵

「鮭ハラス焼き(924円)」は、脂がのっていて、とてもリッチでした。

かわはぎ
かわはぎ posted from フォト蔵

こちらは、「カワハギのお刺身」肝つきです。
私は、初めて食べたのですが、こりこりとした食感が良いですね。
また、肝はこってりしていて、淡泊な身によく合います。 

しまあじ寿司
しまあじ寿司 posted from フォト蔵

「しまあじ寿司(780円)」です。
私は、寿司酢がちょっと強いかなと思いましたが、
ネタはもちろん新鮮で、全体的にはおいしかったです。

たこの唐揚
たこの唐揚 posted from フォト蔵

たこもこりこりでおいしいですよね。カリッと揚がっています。 

外食となると、どうしてもお肉中心になってしまいますが、
このようにお魚が揃っているお店は良いですね。
でも、串焼きとかお肉もちょっとあります。写真撮り忘れましたが。。
これまた写真を撮り忘れたのですが、「海へ石焼きドリア」もおいしかったです。

・・・食べ過ぎですね。

 

えー、食べ過ぎですとも。
ざっぷ | 2006/07/17(月) 00:29:57 | [編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。