ざっぷやっぷ

ざっぷとやっぷが、F1、PC、テレビ、映画、旅行、レストラン、酒など、好きなことを好き勝手に書いています。

プロフィール

ざっぷ&やっぷ

Author:ざっぷ&やっぷ
ざっぷ(英語表記:zap)
【自動】1.サッと動く、素早く動く。
     2.リモコンでチャンネルを換える。
やっぷ(英語表記:yap)
【自動】1.(犬が)ほえたてる。
     2.(人が)やかましく言う。
     3.絶え間なくしゃべる。

コメント・TB大歓迎です。
でも、全く関係のないスパムコメント・
TBはガンガン削除します。

カレンダー

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

【スポンサー広告】 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ランチ】 本郷 FIRE HOUSE ハンバーガーとビールでランチ


こんにちは、やっぷです。
今日は、ドカンと美味しいハンバーガーが食べたくなり、本郷へやってきました。

Fire House
Fire House posted by (C)ざっぷ&やっぷ

やってきたのは、以前からちょいちょい来ているFIRE HOUSEです。
週末は、結構並んでたりしますよね。
今日も並んでいましたが、そんなに待つことなく入れました。

Fire House モッツァレラマッシュルームバーガー with エッグ
Fire House モッツァレラマッシュルームバーガー with エッグ posted by (C)ざっぷ&やっぷ

ざっぷは、「モッツァレラマッシュルームバーガー」(1,200円)にエッグを追加していました。
元々すごいボリュームでマッシュルームがなだれ落ちているのに、
エッグを追加しているので、すごいことになっています。

Fire House ベーコンチーズバーガー with アボカド
Fire House ベーコンチーズバーガー with アボカド posted by (C)ざっぷ&やっぷ

私は、今日も「ベーコンチーズバーガー」(1,150円)をいただきました。
ここに来ると、いつもこれを注文してしまいます。
もっちりチーズとかりかりベーコンが旨いんです!

今日は、アボカドも追加してみました。これがまたいい味出しました。
飲み物はもちろんビールです!
昼間っから飲むビール、さいこー!!

 


フレッドさんのビールソーセージパテ 6枚入り【無添加】

 


しぼりたてを、作りたてに!酪恵舎・モッツァレラ(1個/140~150g)

 
 

【おやつ】 クリスピークリームドーナツをいっぱい食べたー


こんにちは、やっぷです。

今日は、クリスピークリームドーナツをいっぱい食べることができましたー。
その証拠がこれ↓↓↓ちゃんと箱の写真も撮りましたよ。

クリスピークリームドーナツ 箱
クリスピークリームドーナツ 箱 posted by (C)ざっぷ&やっぷ

あんなに「ドーナツごときに並びたくない」と言っていた私ですから、
はいっ!やっぱり並びませんでしたっ!

うちに遊びに来たお友達が、手みやげで持ってきてくれたのです。
わざわざ並んで買ってきてくれるなんて、ありがとー。感謝感謝です。

クリスピークリームドーナツ アソートダズン
クリスピークリームドーナツ アソートダズン posted by (C)ざっぷ&やっぷ

こちらが、アソートダズンです。
みんなで我先にとむさぼりついたので、どれがどんな味なんてもうわかりません。

クリスピークリームドーナツ オリジナルグレーズドダズン
クリスピークリームドーナツ オリジナルグレーズドダズン posted by (C)ざっぷ&やっぷ

こちらが一番人気のオリジナルグレーズドです。
写真を撮る前に手を出すヤツもいるほどのむさぼりつきようです。

そういや、前回食べたときは甘さに負けて、半分ぐらいで休憩してしまったけど、
今回は、2個はぺろりと食べられましたぞ。
なにが違うのでしょう。。
私の体調とかかなぁ。。

ま、並ばずしてたくさん食べられたので、大満足でしたー。

 
 

【おやつ】 池袋東武内 京橋千疋屋フルーツパーラーで一服


こんにちは、やっぷです。

今日は、ちょこっとお買い物で池袋に来ています。
ちょいと一服するために、東武百貨店内にある京橋千疋屋フルーツパーラーに入りました。

前回この場所を見つけて以来、お気に入りの場所になっています。
池袋 東武百貨店内の京橋千疋屋のフルーツパーラーで一服

京橋千疋屋 ストロベリーパフェ
京橋千疋屋 ストロベリーパフェ posted by (C)ざっぷ&やっぷ

 私は、ベタにストロベリーパフェを注文しました。

千疋屋のスイーツを食べるときに毎回思うことですが(毎回書いてもいますが)
フルーツが美味しいっ!甘さもクリームに負けてないっ!!
ほんと美味しいです。

京橋千疋屋 フルーツワッフル
京橋千疋屋 フルーツワッフル posted by (C)ざっぷ&やっぷ

ざっぷは、フルーツワッフルを注文しました。

ちょっともらいましたが、もちろんこちらも美味しかったです。
千疋屋のフルーツ、アイスクリームにも負けないっ!!

次回は、私がフルーツワッフルにしようかなぁ。
ボリュームあるので、お腹空いているときじゃないと厳しそうですね。

 


京橋千疋屋特製ケーキ 栗のモンブラン


京橋千疋屋しっとりチョコレートケーキ


京橋千疋屋自家製レアチーズケーキ(レモン)

 

 
 

最近の記事+コメント

ブログ検索

楽天おすすめ

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


BlogRanking


copyright 2006 ざっぷやっぷ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
